お知らせ社員ブログ

☆3月11日☆

こんにちは(*‘∀‘)/

3月に入り、卒業式や入試の季節になりましたね。

私の妹もこの度、無事!!専門学校を卒業することができました(∩´∀`)∩

4人姉妹の末っ子で、とても可愛く優しい妹なのですが

なぜか彼氏ができません。。(;´Д`) 笑

いつの日か、幸せが訪れることを願って

可愛い妹の晴れ姿です☆★☆

2016.3.11

了承を得てない為、後ろ姿のみですが

可愛いですよね♡?笑

 

そして!!

本日は私、仲嶺の25歳(行ったり来たり)の

誕生日でーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

SKLの皆さんからアンパンマンケーキ頂いちゃいました♡

image1。。。

 

。。。。

ん?

私の誕生日ですよね。。?

アンパンマン。。|д゚)

 

きっと娘が大喜びですヾ(*´∀`*)ノ 笑

娘と一緒にお祝いしたいと思います♪

 

そして!

岸本さんからも

image2

頂いちゃいましたー♡

 

皆さん本当にありがとうございます( *´艸`)

 

長くなっちゃいましたが

今週もよい週末をお過ごしください(^O^)/