社員ブログ

☆かわいい雑貨やSweetsのお店で癒しの週末☆

こんにちは~(^^♪

えっと…沖縄は梅雨明けしたのでしょうか?

というくらい毎日、晴天続きですね!

日に日に気温も高くなり暑さも厳しくなってくる頃ですが、暑さにバテずに

今日も元気にブログ更新いっきまーす♪

さてさて、今日は名護市にあるお店の紹介を致します!

先週末、名護市の屋我地(ヤガジ)にある【calin-カラン-カフェ雑貨】さんに行ってきました(´▽`)

場所は観光地で有名な古宇利大橋の近くにあります。

2016.6.10_2

古民家を改装した、青い壁と白い瓦屋根のお店で、入口にもお花などの植物がたくさんあって

外観もとてもかわいらしいお店でした♡♡♡

お店の中に入るとオシャレでかわいい雑貨もたくさんあって、テンション上がっちゃいました(*´ω`*)

2016.6.10_1

そしてスイーツをいただきました♪

私が食べたのは、島どうふのおからや豆乳を使った島ドーナッツのスイーツです。

ドーナツの種類も豊富で、ほどよい甘さで身体にも優しいので女子にはたまらないスイーツです!

また、スイーツだけではなくランチプレートやサンドイッチなどのフードメニューもありました。

今回、私はスイーツのみでしたので今度行ったときはランチも食べたいな~と思います。

ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてください(*‘∀‘)

また今後も他にカフェ巡りに行ったときはお店の情報をアップしたいと思います!

ではよい週末を~♪また来週(/・ω・)/