社員ブログ食べもの

がちまい部~第2回部活動報告~セブンって、、(・∀・)イイネ!!

はいたーい!

Fなこしやいびん!秋の少しひんやりした風が朝夕気持ちいい季節になりましたね~🍁🍁

先日ブログにてJKさんから報告がありましたがLABでの改修工事がいよいよスタートしました!

一部メンバーは引っ越し作業や、資材管理を細かく確認したり、不用品の仕分けなどなど、、頑張ってくれていました!改めてお疲れ様です!

また、先日久しぶりにメンバーを分散し、昼の部・夜の部にチーム分けをし、コロナウイルスに気を付けながらの食事会が行われました!いえーい!!

詳しくは次回!うちのカワ(・∀・)イイ!!マンネ(ハングルで막내末っ子、最年少を意味します♡)からブログで紹介があるかと思いますので、私からは夜の部食事会チラ見せ☆

名護市「豚とん拍子」さんにて食事会(゚Д゚)ノ

からの雰囲気のいい2次会先[BAR SevenSeven]にて( *´艸`)

ひっさしぶりの外食&アルコール♡いい感じのカクテルたち~~♡

集合写真~♪おしゃれなカクテルで楽しい夜を過ごせたようですよ。

シアワセ空間♡

うがい手洗い気を付け、感染対策に気を付け実施したいです(´・ω・`)社長よろしくお願いします‼‼‼‼‼‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話は変わりまして

がちまい部部長、Fなこしから第2回部活動報告を行いたいと思います。

LAB内の他のメンバーからいまだに正式な部活動参加は誰からも声をかけられません。

何故でしょう。

怖くないです。

ただ、ただ美味しかったものを紹介するだけです。

9月後半のFなこし部長のヒット商品はこちら!

セブンイレブン「ベルギー産チョコレート使用 生チョコアイス」です!

そう!コンビニアイスです!!

秋は美味しい物の季節!

かぼちゃやさつまいも、栗など秋のコンビニスイーツは激アツ!激ヤバ‼です。

そんな中チョコアイスを紹介するやつ、、、

これ、まっじで濃厚な角切りの生チョコがゴロゴロ入っているのです、、、( ;∀;)

かつ、下のチョコレートアイスはくどくありません。絶品ですううう!神様、ありがとう。。

し!か!も!カロリー189キロカロリー

は!?ごはんの普通盛り140g235キロカロリーを下回るだと!?

衝撃(; ・`д・´)

LABメンバーに紹介したところ、どこにも売ってない!とクレームが多発しています。

SNSでもかなり話題!でも名護市内のセブンイレブンさんには全然おいてません、、、、

どうか!!!置いてください~~~~~~

これからの時期にはおすすめ!!

かーらーの!

お次はこちら!!!

ローソン「濃密チョコレート」です。

こちらはねっとりした濃厚なチョコアイスです!濃い!濃すぎ!なので濃いめが好きな方におすすめですよ!

こちらは割とどの店舗も置いてるように感じます。

あ~、アイス食べたい♡

MYベストアイスを探すならまずは食べる!に限りますね。百聞は一見に如かず!

是非お試しあれ。

アイスを2点紹介しましたが、アイスだけ食べているわけではありません。

まだまだ食べまくっておりますよ。私はパンにも目がありません。

某キャラにそっくりクリームパン

名護市大中「パンチョリーナ」さんのクリームパン

中にたっぷりの”!たっっぷりのカスタードクリームが入っておりますうううう。

美味♡

カスタードたぷたぷ

私のお腹もたぷたぷ

(´◉◞౪◟◉)

 

7月下旬にオープンしたばかりの韓国チキンのお店はまた次回、オタ活とともにご紹介しましょう。

それでは皆様食欲の秋でしっかり食べて免疫をあげて今週も頑張りましょう!

 

↑↑私の推しは1番左のウォヌ氏です。↑↑Yさんの推しは右から2番目のバーノン氏です。

残り7名足りてませんが( ;∀;)韓国の人気アイドルグループSEVENTEENのアクスタを二人で集めました♡

オタ活も絶賛実施中です♡

またの機会にご報告します。

あんにょ~~~ん안녕!!

ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。