お誕生日ブログ社員ブログ

またまたお誕生日ヽ(^o^)丿そして、新入社員がやってきた(*’ω’*)

誕生日WEEKで~すヽ(^o^)丿

どうも~胸やけしそうなブログと噂のFなこしです~!

先日LABの最終兵器。改めLABの小さな巨人Sさんのお誕生日でしたヽ(^o^)丿パクス👏

またまた名護市宇茂佐にあるボンシャンスにて注文しました~(∩´∀`)∩

以前も登場しましたね!誕生日WEEK‼‼ナングスクはすっかり春到来🌸

こちらはとにかくカワ(・∀・)イイ!!ケーキがなんかカワ(・∀・)イイ!!

例えるならきゅん♡としちゃう可愛さです。伝わりますか?

伝わりませんか?裏側なのに、カワ(・∀・)イイ!!

何という事でしょう~‼フルーツもりもりフルーツタルト‼‼

いや~、おいしそう!!そびえ立つリンゴ🍎!いちご🍓!

お味は、美味しかった~‼‼との事でした♡

フルーツなら食べるよ~と言うSさんちヽ(^o^)丿

満足いただけたでしょうか♡

バースデーメッセージの癖がまたまた強いですねww

J・Kさんはおそらく会社で1番コラージュ画像が上手です。

ネコとエビが好きなSさん。

 今年の目標は「エビフライ🍤になります」

目標の癖も強いですね。ちょっと意味が分かりませんが、エビ好きのSさん。。。

きっと油で揚げられたいのでしょうか?いや、衣をまといたいのでしょうか?

ご本人曰く、余計な衣と油はとりたいです。とのことでした♡

健康に気を付けていただき、これからもLAB社員の母でいてくださいね。

————————————————————————————————————————————————————————————————————————————–

そして、2月に入り、新入社員がやってきました(*’ω’*)

男性社員です!同姓が会社にいらっしゃるので下の名前で呼んでみて、距離を縮めているところです。

■ 趣味/特技:なし

■ 好きな食べ物:うなぎ

■ 嫌いな食べ物:トマト

■ 好きな芸能人/歌手:なし

■ 好きなスポーツ:ゴルフ

■ 好きな動物:なし

■ 今、一番行きたいところ:三重県

■ 最後にひとこと:何卒よろしくお願いいたします。

Kさん!これからLABでどんな姿を見せてくださるのでしょうか(∩´∀`)∩

ゆたしくうにげ~さびらヽ(^o^)丿

では!Fなこしでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。