社員ブログ

推しの生誕祭2021 ~218bro생일(センイル)~

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は最近、オンラインライブがあってついにセブチのライブデビューを果たしました!

直接会えないのはさみしいですが、遠征しなくてもライブに参加できるので地方勢にとってはありがたいですね🌺

今回のブログは、セブチにちなんで年に1度の推しのセンイル(誕生日)について書きたいと思います!

それでは今週も元気にブログを更新していきたいと思います~~ヽ(^o^)丿💎

 

 

 

 

2月18日は、私が推しているアイドルグループSEVENTEENの推しメンバーバーノンちゃんの誕生日!

なんと!!同じSEVENTEENのメンバーのドギョム(DK)も2月18日生まれなのです!!!

そのことから2人は218Broと呼ばれているのです!!

※ちなみにBTSのJ-HOPE(ホソク)も同じ誕生日らしいです。

 

 

昨年は誕生日当日が韓国語教室の日だったのと、ケーキも用意できなかったので、

今年こそはケーキを注文してお祝いしようと決めておりました✌(^o^)✌

 

 

今回注文したケーキは、ラボの誕生会でもおなじみシュエットさんです!

ここのいちごタルトが好きでよく食べてます🍓🍓🍓

絶対間違いないいちごタルトですヽ(^o^)丿

 

ローソクさして、バーノンちゃんとドギョムを飾りつけて、、、、、、✨

 

 

생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)
생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)

사랑하는 도겸&버논(サランハーヌン ドギョム&バーノン~♪)
생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)

 

 

ドギョムは24歳、バーノンは23歳になりました👏👏👏

※韓国では生まれた瞬間から1歳と数え、元旦が来るたびに1歳ずつ年齢が増えていくため韓国年齢では25歳と24歳です。

※12月31日生まれは生まれた日に1歳、次の日の1月1日には2歳になるんだそうです!生まれて2日で2歳!よくわからん!

 

あらためて、誕生日おめでとうございます🎂✨

今年も2人にとって素晴らしい年になりますように!

 

※ケーキは1人で美味しくいただきました🍴

 

 

ところでドギョムとバーノンって一体どんな人よという方のための説明

 

 ※著作権を侵害しないようにクリアファイルを撮影しました

めちゃくちゃ綺麗な歌声からは想像もつかないくらい明るくて面白いハッピーウィルス、ドギョム

じゃんけんで勝ったのに、負けたメンバーの片付けを手伝っちゃう優しいドギョム。(ドギョムはいつも手伝ってくれる。←ウジ談)

メインボーカルなので、高音パートや重要パートはドギョムかスングァンがほとんど歌ってます。

セブチメンバーのリアル妹ちゃん達から推されているのも納得の馬、、、間違えた、沼。

 

ドギョムの個人的見解👇

鼻がすべり台。とても鼻が高い。ドギョムの付け鼻が公式グッズとして販売されるまであと1000000年。

ドギョムの歌声はさすがメインボーカルって感じで、音源かと思うくらい生歌も全然ブレない。

ボーカルチームの20は絶対聴いてほしい。沼落ちするぞ。

ドギョムとスングァンちゃんはアイドル兼お笑い芸人。

絶対幸せになってほしい。

 

 

セブチメンバーいち平和主義で争い事を好まない優しいバーノンちゃん

韓国とアメリカのハーフで、顔だちがはっきりしたハーフ顔なので、人数が多いセブチの中でも見つけやすいです。

セブチの長男からは赤ちゃんと認識されている、大人っぽい見た目と子供っぽい一面のギャップがすごいです。

普段は落ち着いていますが、ツボに入ると隣にいる人を叩きながら笑います(リアクションがすごくいい←ウジ談)

 

バーノンの個人的見解👇

主の最推し。まず顔面が彫刻。美しい。バーノンちゃんのお父さんお母さんありがとうございます(土下座)

マンセの髪型も、おっちょなのゆるふわパーマも、Fearの銀髪も、HOME;RUNの黒髪も全部全部かわいい。

皆がスタンバイしている中イヤホンしていて気づかずに歌ってるところとか(メンバーみんなめっちゃ笑ってた)

合宿企画でも真っ先に寝室で1人寝始めたり(半分以上寝てた)、超マイペースで自由の国。

スングァンちゃんは大親友と書いてソウルメイト。

絶対幸せになってほしい。

 

 

 

 

今回も誰得な記事になってしまいましたが(しかし改める気はない)、

推しの誕生日はこんな風にお祝いするんだ~と思って頂けたら幸いです。

5月にはセブチのデビュー日がありますので、またケーキを買ってお祝いしたいと思います!

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。