社員ブログ食べもの

いすゞ~のトラック~~~~~🎤♪♫

投稿日:

こんにちは~

久しぶりの投稿です!!

沖縄は梅雨入りしているが雨が降った日は数えられる日しかないくらい晴れています💦

日中は30℃を超える日が続き、梅雨が明けたのかなって思うくらい暑いです😫

そんな時はスイーツを食べて、暑さを吹き飛ばそう🌀

ということで今回は移動販売で名護に「グッシークレープ」というクレープ屋さんが

来ていたので早速行ってきました(笑)

キッチンカーはこんな感じでした😊

 

メニューはこちらです❕❕

 

このメニューの中から今回はこちらのクレープをLabのみんなで食べました(笑)

「ブリュレ+イチゴ🍮」

焦がしている部分とカスタードクリームの相性が良く、

さらにイチゴが入っていたので甘さとほど良い酸味でとても美味しかったです❕❕

 

続きましては「パッションフルーツ🥭」

パッションフルーツ、イチゴ、マンゴー、バナナが入っていて、

南国のフルーツをふんだんに使用したクレープでした(笑)

つづきまして、分かりづらいですが💦

「パッションフルーツ🥭」と「抹茶ティラミス🍵」です❕❕

抹茶ティラミスはクリームの後に白玉やあんが入っていて

美味しかったとのことでした(笑)

 

こちらは「アールグレイ☕」です❕❕

バナナとオレンジが入っていてたそうです❕❕

そしてこちらは「紅芋モンブラン🍠」

ちゃんと紅芋の甘味や風味あり、美味しかったとのことでした❕❕

最後にこちらは「黒ごま団子🍡」

黒ごまと団子をクレープにしても相性が良くてとても美味しかったそうです❕❕

 

また、キッチンカーにはこんなのもいました(笑)

他にも気になるメニューがありますが、

次来る時の楽しみにしたいと思います♪

次回は6月17日11時から20時

今日と同じく、ファラオ名護店さんの駐車場にてオープンです。

売り切れ次第終了らしいです!

それでは今週はここまで❕❕

バイバ~イ(@^^)/~~~

Instagram📷@gussy_crepe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。