お知らせ社員ブログ

STARBUCKS 25th GREENER COFFEE SETが届いたよ👏

投稿日:

こんにちは~☕

ブログタイトルの通り、

STARBUCKS 25th GREENER COFFEE SET が届きました~✨

福袋開封ブログを書いていきますよ♪♪♪

 

スターバックスの福袋系って、毎年エントリーしているのですが

なかなか抽選に当たらず、、、

今回のスターバックス日本上陸25周年を記念したコーヒーグッズセット販売は、

今回も当たらんはず~くらいの気持ちでした🐌

 

抽選応募期間が6月17日~6月28日までで、

抽選発表が7月9日にあり、当選メールが届いたら当選!

というような感じだったので、

少し忘れかけていた時にまさかの🎯当選メール🎯

 

ビックリしましたが、即決済💸💸💸

 

そして、8月2日に配達されました~👏👏👏

 

さっそく、中身の紹介をしていきますよ~

中身は

①リサイクルポリエステルクーラーバッグ

②アップサイクルコットングッズ 5点

③スターバックスキャンパスリングノートライトグリーン

④ドリンクチケット6枚セット

⑤パイクプレイスロースト

⑥タンブラー

⑦ステンレスボトル

となっています。

 

①リサイクルポリエステルクーラーバッグ

良い感じの大きさで、マチもあるので買い物時に重宝しそうです✨

 

②アップサイクルコットングッズ 5点

 

③スターバックスキャンパスリングノートライトグリーン

ライトグリーンの色が可愛いです✨

 

④ドリンクチケット 6枚セット

 

⑤パイクプレイスロースト

 

⑥タンブラー

沖縄限定デザインが入っていました!

タンブラー類はいくつか持っているので

こちらはF氏にプレゼント❤しようかな~

 

⑦ステンレスボトル

保冷ができるので、これからの夏時期にピッタリ✨

お出かけや通勤の際に使用したいと思います!

 

スターバックスの福袋購入できたのは今回が初めてだったのですが、

購入金額以上に入っているものの額が高いので

とても得した気分です😊

 

また、何か購入した時には開封ブログ書こうと思います★

それでは、ばいばい👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。