お知らせ社員ブログ食べもの

名護の焼肉屋ぁ~✩一直線✩

7月29日は、JKの生誕祭でした(/・ω・)/

もう誕生日すぎましたが、プレゼントは1年間受けつけてますよ(´艸`*)♡

↑の「生誕祭」を入力するのに、

「せんたん」と間違えて入力してしまい⇒「先端」と出てきて、

間違えている事に気づかず。。。

なんでなん?_(:3」∠)_ JKの先端ってどこなん?って悩み

5分後ぐらいに

「せいたん」を「せんたん」と誤字ってる事に気づいたJKです。。。

そんなJKを今歳もよろしくお願い致します(●´ω`●)

JK誕生日ディナーに旦那様がJKが前から気になっていた焼肉屋さんに連れてってくれました♡

お店の名前は〚一直線〛

名嘉真歯科の下にお店があります\(^o^)/

コロナ対策で、外で手を洗いました👏✨

駐車場は無いので!お店向かいのコインパーキングか

ひんぷんがじゅまる駐車場(時間により有料)を利用して下さいとの事でした!

〘店内〙

4名席のテーブルが4箇所ありました(∩´∀`)∩

鉄板はガスでしたよ~

〘メニュー〙

 

娘とカンパイ🍻✨

まずは、「一直線人気ランキング」の1位~5位を注文✨

第一位〚一直線厚切牛タン〛

 

第三位〚中落ちカルビ〛

焼き焼き🍖レモンをぶしゃ~💦

お肉めっちゃやわらかい♡めっちゃ旨し♡

牛タンの分厚さ♡最高♡分厚いのに柔らかい♪

牛タン大好きなJK!レモンをかけて頂きました(^^♪

タレをつけなくても、肉に甘みがあるので、めっちゃ美味♡

 

第二位〚ネギハラミ〛

その隣はチャンジャ

スーパーでもよく買っているチャンジャ!

焼肉屋さんのチャンジャは何だか濃厚な感じがするのはJKだけかな( *´艸`)ウマウマ

ハラミとネギ合うに決まってます♡合わないはずがない!

肉と野菜(ネギ)一緒に食べたので、「0カロリー」です(●´ω`●)♪

 

第四位〚山原豚ホルモン〛

第五位〚せせり〛

焼き焼き~じゅ~じゅ~✨

ホルモンも売りにしているお店です🌠

プルプルのコリコリでこれもまたジューシー♡

せせり初めて食べました!

トントロみたいな感じでした(*^-^*)

 

桜ユッケ

馬肉のユッケ、生肉と生卵♡

臭みもなく、めっちゃ食べやすくて、美味しかったです♡

 

ユッケもホルモンも牛肉も豚肉も鶏肉も全て、軟らかくて、ジューシーで最高でした♡

素直な意見として、スーパーの安いお肉とやっぱ違うんだな~って思ってもうた(^▽^;)!

 

〘お店情報〙

所在地: 〒905-0016 沖縄県名護市大東1丁目11−15
営業時間:  16:00~20:00
年中無休
電話: 0980-38-9010

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。