お知らせお誕生日ブログ社員ブログ

永遠の3歳児🍼 ♥J K♥ 3歳の誕生日を迎える(*´з`)🎉

こんにちは(*´з`)

みなさまお元気ですか?

 

暑くてとろけてないでしょうか?

 

最近は、

こどもたちの夏休み

セルフロックダウン

オリンピック

甲子園

社内の席替え

スタバからの素敵な贈り物(詳細はこちら)など、

いろいろありましたが

 

ラボでは

永遠のJK…永遠の3歳児JKさんの

永遠の3歳の🎉お誕生日会🎉がありました!!

 

 

ハルハナこと、ぱるるからの

ケーキの贈呈式の模様です🎂

 

ケーキはこちら↓

 

パティスリーボンシャンスさんで

購入しました!!

危なかったのでろうそくの火は消して撮影📷✨

 

ラボ美女軍団に囲まれて

とてもうれしそうなJK(´◉◞౪◟◉)

 

みなさんお美しい方々なのですが

私の編集が雑すぎて

犯罪者っぽくなってしまいました。

 

ちなみに

JK

サプライズするのは

とっっっっっっっっっっっても上手いのですが

されるのはちょっと苦手なようです♥

照れちゃってかわいいですね(*´з`)

 

そんなJKさんの

今年の目標は

「マックスから少し下げる!!」

です!

何のことやらわかりませんが

楽しみですね(*´з`)

 

今年もJKから目が離せません!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。