お知らせ社員ブログ

推しについて語る ♯UVERword編

こんにちは^^♡

今日はハマったらしつこいわたしが10年近く
推し続けているバンド
\ ♡UVERworld ♡/ について書き尽くしたいと思います


UVERworldは結成21年、メジャーデビュー16年の
なんやかんやあって現在は6人組のバンドです。
6人とも滋賀県出身の幼馴染の仲良しなんです。

最近はコロナの影響で全然LIVEに行けてないですが
たまに6人のゆる〜いインスタLIVEを配信してくださったりするので
最近はオンラインで癒されています。

わたしがUVERworldにハマったキッカケは
ボーカル兼わたしの推しのTAKUYA∞の美声です。
はじめてTAKUYA∞の歌声を聴いた時の衝撃は今でも覚えてます。
とにかく歌が上手い、素晴らしい歌声なんです声からカッコいいが溢れ出ています。
TAKUYA∞の魅力は歌声だけではありません。
彼のストイックで熱いところが好き!というファンも多いかと思います。
何年も前から毎日10キロ走ったり(しかもめっちゃ早い、40分くらいで走る40代。やばみ)
グルテンフリーの食事(それに加え、乳製品もほとんど取らない、アルコールも年に数回しか飲まないらしい)
を徹底しているそうです。凄すぎぃ。
本当に尊敬しかないですよね。
TAKUYA∞様、今日もわたしの為に頑張ってくださってありがとうございます!

また、毎日ファンに向けてオフィシャルファンサイトでブログを更新しています。
10キロマラソンもそうですけど、毎日ってすごくないですか?
どんなことがあっても毎日続けるとこができるって本当に素晴らしいと思います。
わたしはこれからも彼を敬愛し、応援し続ける事を誓います。

長くなりそうなので、この辺で終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。