おすすめ情報社員ブログ

ブログ見るのひよってるやついる?いねえよなぁ!!?閲覧数増やすぞ!!!

 

煽ってる割にくだらないことしか書かないブログが始まりました。

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワクチン接種を来週に控え、ドキドキそわそわしている”よくお腹壊す”です。

接種後に「腹痛が続いてる~」という人もいるので恐怖です(名前の通りよくお腹壊すので、、、)

※ソースはFなこしさん

 

話は変わりますが、先々週はラボ卍會のみなさんに誕生日を祝っていただきました✌

ありがとうございました🙇(감사합니다~!)

もらったフィギュアたち☟

 

先週のブログでご紹介されている通り、私はいま東京リベンジャーズに絶賛ハマり中です💕

今回はそんな東京リベンジャーズをざっくり紹介したいと思います~(=゚ω゚)ノ

 

 

ざっくりあらすじ

26歳のダメフリーターたけみっちは、中学時代に付き合っていた彼女とその弟が

暴走族東京卍會(とうきょうまんじかい)の抗争に巻き込まれ死亡したことをニュースで知る。

駅のホームで何者かに突き飛ばされ、たけみっちは線路へ転落し、

迫りくる電車に死を覚悟した瞬間に12年前の中学時代にタイムリープする。

12年前の彼女の弟に12年後に死ぬ運命であることを伝え握手をすると、彼女の弟がたけみっちを救っていた未来に帰還する。

たけみっちは彼女を救うためタイムリープを繰り返し、最悪の未来を変えていく、、、

※わりとハードな内容のストーリーです。小学生が見るものではないことは確かです。(“よくお腹壊す”調べ)

 

 

ざっくり登場人物※アニメ最終回まで見ている人向け

たけみっち

一応主人公。タイムリープしてるので中身は26歳。

かわいい彼女がいるし、その彼女の弟と握手するとタイムリープできる。

ケンカは弱いが、絶対諦めない男。(背負っているものが違う)

マイキーとドラケンに可愛がられている。(いい意味で)

がんばれ!たけみっち!!!

 

マイキー

東京卍會(とーまん)の総長で創設メンバーのひとり。

”無敵のマイキー”と呼ばれている。

キヨマサァ!!の喧嘩賭博でたけみっちを気に入ってダチ☆になる。

かわいい顔してたい焼きとかどら焼きとか食べてるけどケンカが強すぎる。

が、しかし精神面は弱い(お兄ちゃんも亡くしてるし、親友も亡くしてるから仕方ない)

 

ドラケン

東京卍會の副総長。創設メンバーのひとり。

とーまんの良心。「下げる頭持ってなくてもいい。 人を想う“心”は持て」

マイキーのお世話係。マイキーのママのような存在。

キヨマサァ!!に刺されたけど回復した。ケンカがとても強い。

見た目も大人、中身も大人。(お前ほんとに中学生?)

 

場地

東京卍會壱番隊隊長。創設メンバーのひとり。

艶々のロン毛にセクシーさを感じる。(お前ほんとに中学生?)

眠いだけですれ違う人を殴るし、お腹が減ったからと車に火をつける。

倫理観バグ男①

しかし、大事な仲間の為に命を張れる熱い男でもある。

ちなみにとーまんを創ったのは彼です。

 

ちふゆ

東京卍會壱番隊副隊長。場地の腹心。

たけみっちの相棒で、とーまんの良心。彼は太陽。

場地をリスペクトしており、場地とペ〇ングを半分コして食べる。

怪我してるのがかわいいから怪我してるとこ描いた。

(ちなみに場地にやられた)

 

かずとら

東京卍會創設メンバーのひとり。たけみっちの同中の先輩。

場地との身長差は1㎝であるが、体重はかずとらの方が2㎏重い。

マイキーを喜ばせたくて罪を犯し(かわいい)、中1で捕まっている。

幼いころの家庭環境に問題があり、精神が歪んでいる。

たけみっちにはじめて会ったときに嬉しそうに抱きついたり、

血のハロウィン(抗争)では仕切りの男を急にぶん殴ったり常に情緒不安定。

顔がとてもいいが、部下は暴力で支配するタイプ(治安が悪い)

中1時代はパンチパーマだし、柄シャツ着て改造バイクに乗っていた(治安が悪い)

倫理観バグ男②

”よくおなか壊す”はこの男がほっとけない。

※愛故に一人だけこの説明の長さである。

 

 

そして、9月16日は私の推しかずとら(羽宮一虎)の誕生日でした!!

推し変して間もないので(血ハロで推し変してごめんねマイキー。)、

今回は誕生日ケーキは注文せず、ひっそりとカットケーキを買って食べました🍰

 

不器用な彼には自分の犯した罪と向き合いながら一生懸命生きてほしいですね。

今後の人生が、たくさんの人から愛される人生になりますように🐯

(これでいいよな?場地、、、、、)

今回も安定の誰得な記事になってしまいましたが、

東京リベンジャーズの魅力が少しでも伝わったら幸いです。(みんな見てくれよな!!)

そして、今日(9/17)はコミックス24巻の発売日!(マイキーが表紙!!!!!)

仕事が終わったら本屋にダッシュで買いに行こうと思います(´◉◞౪◟◉)

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。