お誕生日ブログ

✨〇イキ~✨羽飛威羽亜好出威🎂✨

9月2日は、東京リベンジャーズに絶賛沼っているあの方の誕生日でした~✨パチパチ☆(*´I `*)ノノ゙【🎉。゚+.オメデトウ。+.゚】

韓国某アイドル〚seventeen〛に心底沼っているあの方は、兼任して東京リベンジャーズにも沼ってるみたいです!

何に関しても沼りかたが異常者のあの方は、デスク周りが推しグッズで溢れ、愛にも溢れております💗

東京リベンジャーズに沼っているみたいなので、周りのメンバーは〚〇イキー〛って呼んでるとか呼んでないとか

そんな💗〇イキー💗のダントツの壱番推は『一虎』でその次に『イヌピー』らしいです( *´艸`)

イキー本人のリクエストで、一虎の名字の「羽宮」とコラボしちゃってます(・´з`・)💗

ケーキはボンシャンスのイチゴタルトです🍓めっちゃ苺盛り盛りでヤバかったです✨

ネイルも「一虎ネイル🐯」めっちゃ凄いですよね(゚д゚)!

かわいすぎるし、うますぎる✨

 

そんな〘〇イキー〙の目標は

〘マイキーみたいに強くなる💪〙だそうです(∩´∀`)∩

某正義のヒーロー似の旦那様と一緒に体がムッキムキになるのかな~

腹筋がバッキバキになるのかな~

それとも、ハイキックの練習をするのかな~

きっと旦那様は練習相手でたくさん蹴られるんだろうな~

新しい顏(´◉◞౪◟◉)たくさん準備しないと大変だはずね~

〇イキーの目標が達成するのを楽しみにしつつ、全力で応援したいと思います(*^-^*)

 

改めてお誕生日おめでとうごうざいます(*´ω`)💗

それと、会社内で東京リベンジャーズを見ているメンバーはかなり多く、それぞれ推しがいます:-|

ドラケン推☞卑猥卍會いまいゆ・親父ギャグ(ギャング)G・高層卍會最狂の女K

千冬推☞あざとい卍會ラボの妹

三ツ谷推☞芋卍會S里

あっくん推☞ピーチ卍會M.O.

私(J・K)は、場地推でしたが、漫画を全部見たら千咒(せんじゅ)に変わりつつあります_(:3」∠)_

華羅斗卍會Fなこしはというと、一度もアニメも漫画もみていないみたいなのに、ヘアースタイルが

マイキーヘアーなんです(゚д゚)!ナント! 見ていないのに、沼るって特殊ですよね!さすがです(-ω-)/

アイキャッチ画像は、そんなFなこしが書いてくれたイラストです(*´ω`)

けして、頭にバナナをのせているわけではないですよ:-|首のタトゥーはウナギではないですよ:-|

一虎推しの〇イキーは、大喜び(∩´∀`)∩していたので、Fなこしさんも書いた甲斐があったと思います🎶

 

🌟〇イキーの今歳が素敵で最強な歳になりますよぉ~にぃ~🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。