社員ブログ

☆ついに来た!!☆

投稿日:

こんにちは~~(^^)/

久しぶりの投稿になります(*^▽^*)

最近は外に出るのも控えてて、

撮り溜めている医療系のドラマをひたすら見ているCG7です💦

あっという間に8月も終わってしまいましたね😢 

そろそろ涼しくなってくる季節ですね(^^♪

さて、ここからが本題です(笑)

我が家に念願のデスクトップパソコンが届きました👏

そうです❕❕

iMacです🎉

色は新色のパープルです(*^▽^*)

注文して1ヶ月くらいしてやっと届きました(*”▽”)

箱はこんな感じで大きかった✌

分かりづらいかな~💦

設置後はこんな感じ(笑)

机がゴチャゴチャしてる💦

使わなくなった子供の勉強机を貰ったので机は気にしないでください(笑)

さて、パソコンを使って何をやろうかなぁ~

Macなので画像や動画などの編集が手軽にできるっていうことだし、

YouTuberでもやろうかな(笑)

なんちゃって😜

それでは今回はこれで終わり~

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。