お知らせ社員ブログ

てんとう虫になりました🐞

投稿日:

こんにちは~

お仕事がお休みの日に日々の疲れを取りに

癒しを求めてエステやマッサージ巡りを楽しんでおりますKでございます😊

(最近はコロナ渦ということで、全然行けてないのですが(´;ω;`))

さて、勘の良いかたは、もう、タイトルで気づきましたよね!

今回は、カッピングの体験をしてきましたお話ですよ♪

カッピングとは、皮膚にピッタリ密着させたガラス玉やプラスチック玉の引く力を利用して

筋肉をほぐしていくものになります。

血行促進やコリ改善、デトックスやむくみ改善、代謝を良くするなど

さまざまな効果があるということです。

「慢性的な肩こり、いつでも浮腫み全身パツパツ新陣代謝が悪くデトックスが必要

なKには、ぴったり!な施術でしたよ~!

腰~背中~肩を中心に16カ所ほど吸われました🦟

 

施術部位の写真↑

(一部分だけ編集して公開🐌)

左側の円は、色が濃いですね~

ここ、自分でも「コリが強いな~」って思っていたところです😲

コリが強いところ=色が濃ゆくでる(血流が悪いため)ようで、

ほとんど、色が濃ゆく出ていたので

血流悪いな~デトックス必要だわ~

と再確認しました🐷

施術中は、皮膚が引っ張られている感じがあって、

少し違和感があったのですが、

外してもらった後は、血流がよくなった為なのか

少しムズムズしましたが、痛みとかは無く

ビックリするくらい、施術部位が軽くなりました!

え!?あんな、すっぷるだけで軽くなるわけ!?って

びっくりです😲

施術を受けてよかった😊

 

 

家に帰ると、子供たちが

「マ~マ~の背中、テントウムシ🐞になっているよ~!」

と騒いでました・・・

 

皆さんも、コリ解消やデトックスしたいときには、

カッピングを受けに行ってみてくださいね~!

(※1週間ぐらい跡が残るかもなので、水着になる予定がある方は、施術を避けることをお勧めします~)

 

それでは、このへんで👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。