社員ブログ

アイロンビーズ(JK作品)♬

すこ~し飽きてきましたが、まだ💗アイロンビーズ💗を楽しんでいるJKの作品をご紹介いたします。

作り終わっても、実用性があるのがいいと思い、娘の〘ヘアゴム〙を作成しました(∩´∀`)∩

アリエル❤ラプンツェル❤エルサ❤アナ

ん?って思ったかもしれませんがw

なんとな~く、わかればいいのです(・´з`・)

後、娘が喜んでくれたから、大満足なのです✨

JK、娘に何度聞いても、どっちがアナでどっちがエルサか

覚えられません_(:3」∠)_

挙句の果てには『「アルサ」はどっち?』っと、ごちゃった事を聞いてしまい

娘に『アルサはいない!アナとエルサ!』って、強めに言われました(;”∀”)

JKは忘れん坊で、娘にも迷惑をかけてしまう事がしばしばあります。。。

娘を保育園に送る際の出来事です。

娘の保育園バックを車に置いた事に満足し、

娘を車に乗せる事を忘れ出発💨

娘が後ろに乗っていると思い、ずっと話しかけていたら返事ない事に疑問に思い

後ろを振り返ると娘がいない💦なんでなん?って思い

急いでお家に戻ると、お家で娘が泣いており、それをお兄ちゃんが慰めていて

兄妹愛❤を目の当たりした次第でございます!

娘には保育園につくまで、ずっと怒られておりましたとさ。。。

それが3度目になると、娘は泣く事なく、飽きれております。

娘よ強くなったね!成長したんだね❤

アイロンビーズは平面だけではなく、立体もできるのです:-|

作り方は、〚アイロンビーズ 立体 図案〛で検索👆したら、出てくるので調べてみてね(∩´∀`)∩

して、JKはトトロ達を作ってみました~(*ノωノ)

作ったのをJKの席の横のオーディオの上にちょこんと乗せて飾っております🎶

うん❣可愛い( *´艸`)♡

大トトロ❤中トトロ❤小トトロ

ネコバス❤

初めて立体を作った割には、我ながら上出来だと思われますd(●´ω`●)

 

今使っているアイロンビーズのパーツのビーズの半分ぐらいの〚ミニアイロンビーズ〛を購入しようか

ガチで悩んでます(-ω-)/

 

最後にFなこしの傑作をご紹介いたします\(^o^)/

✩大トトロ✩

大ネズミではないですよ:-| トンネルでもないですよ:-| お腹の模様はカツラを展示しているわけでもないですよ(´◉◞౪◟◉)

✩中トトロ✩

ヒールをはいた顔色の悪いねずみではないですよ:-| お腹だけ綺麗な円が描かれていますね:-| このお腹でもカツラを展示しているわけでもないですよ(´◉◞౪◟◉)

✩小トトロ✩

闇落ちしたトトロではないですよ:-| こちらもヒールをはいているわけではないですよ:-| 

 

以上Fなこしの傑作集でした✩

かみんぐす~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。