お誕生日ブログ

11月13日は何の日?

『11月13日』は何の日?

うるしの日❣「いい(11)ひざ(13)」の日❣

沖縄の大ニュースではなんと!!!

1981年に沖縄本島で新種の鳥「ヤンバルクイナ」が発見された日らしいです(=゚ω゚)ノ

【クイナ科の鳥。全長約30センチ。顔は黒く、上面は緑褐色、下面は黒と白の横縞模様で、くちばしと脚が赤い。飛翔力はほとんどない。沖縄本島北部の山林にすむ特産種。天然記念物。】

ヤンバルクイナがよく生息している付近に住んでいるラボの妹いわく

ヤンバルクイナを発見できる事はめっちゃレアな事らしいです( ゚Д゚)

沖縄本島北部の山林に来た際はぜひ探してみてくださいねo((‘(ェ)’ 彡 ‘(ェ)’))o キョロキョロッ

 

ラボでの大ニュースはなんと!!!

数十年前に新種のボス「矢島さん」が誕生された日です❣

ですが、その近辺の日に沖縄にいないという事で。。。(´・ω・`)ショボン

少し早めに社員からケーキのプレゼントをしましたよ~( *´艸`)✨

誕生日に会えるのはめっちゃレアなんです(´゚д゚`)!!!

今回プレゼントしたケーキは~🎂✨

沖縄のアイスといえばブルーシールですよね(‘ω’)ウンウン♬

そこでブルーシールのアイスケーキをプレゼントしました~\(^o^)/

ポップな感じでかわいい( *´艸`)♡

アイスケーキの中身は「12フレーバーのアイス」でしたよ\(^o^)/

12フレーバーのアイスって贅沢ですね!(^^)!

12人でアイスを買いに行っても全員が違うフレーバーって

なかなか無いですよね(´゚д゚`)❣❣❣

うちのボス55歳になります

55歳は「GoGo!挑戦の歳」だそうです!

うちのボスは元々色んな事に挑戦してきていますが

それ以上にもっと何かに挑戦するのでしょうか?

それとも私達に挑戦させるのでしょうか?←ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタブルブル

それとも『ゴォ~で~す。ジャパ~~~ンッッ!』って郷ひろみさんのモノマネをしてくれるのでしょうか?←見てみたい

JK作

コロナで自粛期間が多かったので、

自宅で市販のルーを使わず、スパイスを調合してカレーを作ったり🍛

しんみり聞くタイプの曲をギターで弾いてみたり🎸

任天堂スイッチを買ってみたり🎮←購入前に社員に情報収集をおこなう可愛い一面もあるボス♡

多趣味でなんでも器用にこなす✨うちのボスにいつも尊敬の目を向けています(/ω\)

 

そんなうちのボスの御年の目標は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

≪全員が資格試験に合格🌸する事≫

≪1ヶ月程仕事を休む事≫

だそうです(;^ω^)

JK含め心にグサッと刺さったのが複数名いましたが。゚(゚ω゚)゚。

ボスの目標を叶えられるように頑張ります( ..)φカキカキ ▢_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

それと1ヶ月程仕事を休みたいとの事なので、社員全員で休んで、全力で接待し癒してあげたいと思います♡

 

本当にいつもありがとうございます(^-^)

本当に感謝しかないです:)

素敵で最高な55歳の年になりますよぉ~に❣(○≧人≦)

☆彡

 

 

最後にJKの妄想あいうえお作文で締めさせていただきます(‘◇’)ゞ

✄———————— キ リ ト リ ————————✄

やんばるくいなではないです。

じーまーみーは食べません。

まんたは友達です。

よぼうせっしゅの副反応はなかったです。

うみうしは親友です。

いきがよりはいなぐが好きです。

ちんぎらないでください。

ろまんてぃっくが止まりません。

うみの住人なので、ある意味うみんちゅです。( `◔ω◔)。゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。