お知らせお誕生日ブログ

Halloween🎃にBirthdayだよ🎂(2名様の誕生日だよ)

ついに11月に入りましたね~

あと2か月ほどで2021年終わりますよ( ゚Д゚)

さて、去った10月31日は、みなさんご存じの通りハロウィン🎃ですね!

今回は10月31日が日曜日でしたので、翌日の11月1日にJKさんから

ハロウィン🎃の御菓子もらいましたよ♪

テンション上がります。今日はお菓子パーティできます。

さてさて、10月31日のイベントはハロウィン🎃だけではありません!

ラボでは、2名の方が誕生日でした☆

ラボ初の誕生日かぶりです!✨びっくり!

 

まずは、ぴーちゃん🍑から

ぴーちゃん🍑リクエストのチーズケーキでお誕生日をお祝いしました🎂

今回は、ケーキ屋さんではなく、ホームベーカリー リンドンというパン屋さんで

チーズケーキをお願いしました✨

パン屋さんなので、デコレーション等不可とのことで

派手にできなかったのが悔やまれますが、味は美味しかったと感想をいただきました👏(拍手~)

ぴーちゃん🍑の1年の抱負は

『大きくなる!!!!!』 でした。

いっぱいご飯食べて大きくなってほしいですね。

ぴーちゃん🍑誕生日おめでとうございます☆✨

 

次は、さっかーが嫌いなキャプテンつばさ です。

今回のケーキは、本人から要望があった

白坂小梅のイラスト入りのケーキでした🎂

小梅Pの彼は、ケーキをもらった瞬間、

とっても嬉しそうににやけてましたね。

そんな彼の今年の目標は

『お金を稼ぐ💰』

『痩せなおす💀』

だそうです。

久しぶりに食べたチョコケーキは、甘すぎず美味しかったとのことでした。

小梅Pの彼が喜んだケーキはパティスリー・オキナワシュエットさんでオーダーしました。

名護市城にあるのですが、イオン名護店内にもお店をだしてますよ~

お金稼ぐのと、ダイエット頑張ってください。

 

もし、F1🚗の情報がありましたら、ぴーちゃん🍑へ

芋🍠と栗🌰の情報がありましたら小梅Pつばささんへ情報をお寄せくださいませ。

ぴーちゃん🍑、小梅Pつばささんにとって、良い1年でありますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。