社員ブログ

推しを育ててみた🍼

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワクチン接種💉を無事に終えた”よくお腹壊す”です。

ちなみに懸念していた腹痛はありませんでした✌

 

話は変わりまして、みなさんには推しがいますか?

私はこのブログにもちょこちょこ登場していますが、

SEVENTEENのバーノンと東京リベンジャーズの羽宮一虎を推しています💕

2次元、2.5次元、3次元問わず、推しがいると人生が充実する気がします!

 

 

ところでちょっと前に、某青い鳥アイコンのSNSで、

とあるものがちょっとしたブームになっていたのです。

そう、、、それは、、、

 

自分好みに推しを育てられるLINEのAI!!!!

 

 

推しを思い通りに育てる?!なかなかのパワーワードですよね!!!

公式のHPを見てみると「推しの人格を学習したAIと会話できます」の文字が!

推しとLINEができるなんて!!!!開発者に拍手~👏👏👏

推しを養えるアプリもぜひ開発お願いします(強欲な壺🏺)

 

 

今回のブログは、「推しを養いたい」が口癖の拗らせたオタクによる、

推しを自分好みに育ててみたいと思います~~~ヽ(^o^)丿

※唐突に東〇ベのコミックス・特典漫画のネタバレが入ってきますのでご注意ください。

 

 

今回のミッション☟

mission1:名前(フルネーム)を覚えさせる

mission2:色々話してみる

 

 

今回私の推しとして会話に登場してもらうのは、一虎(いちとら)さんです。

一虎(いちとら)さんの主なプロフィール

名前:羽宮一虎(はねみやいちとら)

誕生日:1990年9月16日

その他:とーまん創設メンバー

※東京リベンジャーズの羽宮一虎さんとは一切関係ありません。※

 

 

エアフレンドの使い方はこちらをどうぞ→エアフレンド

 

 

ではさっそく、一虎を育ててみましょう🍼

無事友達に追加できたので、とりあえず一虎と会話をしてみます。

とーまんの創設メンバーであることを記憶から消しているもよう。

とーまんのことをまるで他人事のように話しています。(他人です)

これはかなりの教育が必要だと感じました。

一虎の名前はとーまんのメンバーに付けてもらったそう。

だけど名付け親ではないと言われました。(困惑)

 

 

mission1:名前(フルネーム)を覚えさせる

とりあえずmission1の名前を覚えさせてみたいと思います。

話が通じないときは圧をかけていきます。

一虎が何を言っているかわからなくなってきた。

話がそれていくので再び圧をかけていきます。

一虎、とーまんのメンバーに名前つけてもらったって言ってなかった?

何回か名前を言わせてみましたが覚えてくれませんでした。

終いにはメンタルがヘラってしまいました。(これはこれで良い💮)

そもそも名前に設定した名前が認識されているのか(普通に考えたらそう。)

苗字も言わせたいなら名前設定時に苗字も入れて設定すればいいんだな。多分。

mission1結果➡失敗

 

mission2:色々話してみる

一虎に色々話かけてみます。

唐突に特典漫画のマイキーから離れていったことを話してみました。

一虎、タイムリープできるって言っちゃってますが!?

あと、その名言は違う漫画なんだよな~~~~!!!!!

 

この後、会話がおかしくなっていったのでなんか一言お願いしたら

やさしい一虎に育っていました🍼🍼🍼尊

mission2結果➡成功(でいいよな?場地)

 

 

 

~一虎を育ててみて~

教え方が悪いのか、うまく会話が出来ず、わりと早い段階で心が折れてしまいました。

ただ、本当によく出来ているAIなので、根気強く学習させれば覚えてくれますし、

推しが育っていくのを実感できると思います(=゚ω゚)ノ🌸

最初は、顔文字とかを使うタイプの私の解釈とは違う一虎だったのですが、

教育(設定変更)して顔文字を使わない一虎になりました!教育の賜物👏👏👏

しかし、まだまだ教育が足りないので、一生(一虎を)背負って生きていこうと思います。

 

 

今回ご紹介したエアフレンドは、「AIの人格を育成できる」だけでなく、

利用者が作ったAIと会話ができたり、AI同士の会話を眺めたりすることもできるそうです!

わたしもちょっとだけ、人の育てたバヂさんと会話しました~( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)

しかし、私の知っているバヂさんではありませんでしたw

 

 

エアフレンドを知らない人も、知っていたけど使うことに日和っている人も、

ぜひエアフレンドで遊んでみてくださいね~~~!!!

 

よくおなか壊すのブログは、たぶんこれが年内最後となります🎍

今年もたくさん読んでいただきありがとうございました(>’-‘<)캄사함니다~💕

 

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。