社員ブログ

わたしと推しとの20秒

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

去年注文していた推しの香水がついに届きまして、幸せの極みの”よくおなか壊す”です🙏✨

ド〇キに居そうなヤンキーの香りがします(解釈ド一致)

推しが存在しているような気持ちになれるので、推しの香水めちゃおすすめです🤗🤗🤗

(推し生きてるけど!!!!!!!!!!!)

 

 

話は変わりまして、前回のブログ担当から色々ありましたので今回はそれをご報告させていただきます。

 

 

3月19日(土)ついにその日はやってきた。そう。

わたしと推しとふたりだけの20秒が!!!!!!!!!!!!!

(注:変なことをしないように監視されているので正式には2人だけではない)

ヨントン(ビデオ通話)が当たった時の記事はこちら➡神棚を作ろう~オタクの神棚編~

 

わたしの推しのバーノンちゃんは猫が大好きで、お仕事の休憩時間にも猫の動画を見たり、

実家でも猫を飼っていて、たいへん猫好きであるとCaratの中では有名なのです!1

そんなバーノンちゃんに我が家の愛猫(ぽんた)を紹介するのが私の夢でして、

ついに今回のヨントンで夢が叶う~~~🥳✨

 

ということで、ぽんたと一緒に時間までスマホの前でスタンバイします。

ヨントンのために小型のスマホライトスタンド(輪っかのライト)を買いました。

スマホスタンドとライトどっちも使えて、一石二鳥なのでめちゃ便利です🥳

 

本人確認ボタン(?)を押して何分か待っていると本人確認が始まります。

運営のおね~さん👩に身分証明書を見せて本人確認をします。

本人確認中に、ぽんたがにゃーにゃー言いながら画面内をうろちょろしていたら、

👩「すみません。ペットが映り込むと強制退出される可能性があります」

 

と言われてしまいました(涙)

確かに当選者以外が移るのはNGって書いてあったけど、ペットもNGなんですね、、、。

もちろん運営の言葉は絶対なので、これはもうぽんたの散歩中に偶然バーノンに出会うしかないので(?)諦めてわたし一人で参加します。

 

あっという間に「間もなくスタートします」と画面に表示され、

バーノンの「アニョハセヨ~!」からいきなりヨントンがスタートしました!!

まず思ったのは「あまりにも顔が良すぎる!!!!」

バーノンペン(ファンのことだよ)以外のペンもルーブル美術館に飾るべき!と言うのも納得の美しさ✨

眼福すぎて目が溶けそう。あとTwitterでみんなが呟いていたとおり画面に近い!!!!

そして、私のへたくそなハングル文字が書かれたメッセージボードを一生懸命読んでくれています🥺

果たしてバーノンは私の書いたメッセージを読み取ってくれるのでしょうか?!(どきどき)

「バーノン」と呼んだら、メッセージボードを読み取りながらも「はあい」とにこにこしながら手を振ってくれました~👋

(「は~い」じゃなくて「はあい」なの何なん?!尊すぎるが?!?!)

バーノンは神様かなんかなのか?!尊すぎて頭が真っ白になって語彙力が-10000くらいになりました😇

バーノンといえば「もしもし」か「ice ice baby」だと思っているヲタクなので、(バーノンのパートの歌詞だよ)

メッセージボードには「Pretty Uのバーノンのラップパートを歌ってもらえませんか?」と書いたのですが、

バーノンちゃんが私のへたくそなハングルを解読し、歌ってくれました~~~😭😭😭✨

照れながらもカメラ目線で「Don’t take this the wrong way~」から「At the same time 넌날녹여」まで歌ってくれて大歓喜😭

そこで「ブチッ」とヨントンが終了しました!(20秒の体感は5秒くらい!!!!

 

バーノン神対応過ぎませんか?!この笑顔で今日だけで何人の人を沼に落とした?!

本当に神イベント過ぎて、CD積まなきゃ😭(使命感)ってなりました。

推しとの20秒はあっという間で、韓国語を話せたらもっと色々伝えられるのにな~と思いました。

愛猫を推しに紹介する夢は果たせなかったですが、そんなこと忘れるくらい充実した幸せな20秒間でした🥰!!!

←尊すぎて召される”よくおなか壊す”

【おまけ】

2月18日は218broこと、わたしの推しバーノンちゃんとドギョムの誕生日でした🎂

今年も1人で誕生日の配信を見ながらひっそりとケーキを食べました🍴(Fなこし家にもおすそ分けした)

昨年のセンイル記事はこちら ➡ 推しの生誕祭2021 ~218bro생일(センイル)~

バーノンちゃんにはいつまでも自由でのびのびと生きてほしいです🙏

私は今年も、ただセブチ達の幸せを願うばかりです😇🙏

 

めちゃ美味しかったケーキはイオンの中にあるシュエットさんのケーキです。

いちごのムースが甘酸っぱくて、全体的に甘すぎなくて大当たりでした🍓🍓🍓

 

 

3月は何かと忙しかったですが、ヲタ活も充実した良い月でした!!

セブチと東リベ卍を掛け持ちしながらこれからもヲタ活を続けていきたいと思います~🥳!!!

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。