お知らせ食べもの

本部の『Ma-Blue🍔』へ!パルコの『マーベル展』は来週いくよ🌠!

こんにちは🌞

 

みなさま、お元気ですか?

4月下旬、

最近は暖かくなって

日中は汗ばみますね😎

あと少しで梅雨!夏ですよ!

早いですね~( ゚Д゚)

 

この前、天気が良かったので

本部にある「MaBlue Garden House(マーブルーガーデンハウス)」へ行ってきました!

↑息子です。風が強く乱れ髪です

ハワイアンカフェですが、宿泊もやっているんだとか♪

店内がこちら↓

おしゃんですね( *´艸`)

オーシャンビューのテラス席もありました。

※他のお客様が居たので撮影は遠慮しました

ちらっと見ましたがとても良い景色でした(*´▽`*)

 

そして

メニューがこちら↓

 

なんと150種類あるそうです!

パンケーキ、ハンバーガー、ピザ…

色々あり、迷いに迷い。。

 

私は「アボカドチーズバーガー」↓

私の小さくて可愛いおくちが

破れちゃう~( ゚Д゚)💔

めちゃうまでした!!

 

息子は「ふわふわチーズオムライス」↓

たまご、ふわふわ!めちゃふわ!

こちらも美味しかったです!

結構な量で満腹でした(`・ω・´)🍳

 

食事後は

看板犬の「ブル」ちゃんに

遊んでもらいました。

動物好きの息子は大興奮!

 

息子「お手!!」

ブル「・・・(遠い目)」

とても意思疎通していました…笑

 

その場面です↓

とてもおとなしいワンちゃんで

つぶらな瞳が

ぎゃんかわでした(´∀`*)

 

こちらのカフェにはドックランも併用されていて

ワンちゃん同伴もOKだそう!

 

コロナ対策も、味も、雰囲気もばっちり!!

みなさまも是非足をお運びください(^^♪

詳しくはHP、インスタをチェック♪

 

ちなみにタイトルにあるパルコで開催中のマーベル展は

来週行ってきまーす♪

てへぺろ

 

🌺お店情報🐬

店名:Ma-Blue Garden House(マーブルーガーデンハウス)

住所:沖縄県沖縄県国頭郡本部町新里247-1

電話番号:0980482222

HP:https://ma-blue.favy.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/mablue_okinawa/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。