おすすめ情報お知らせ社員ブログ食べもの

☆鰓呼吸している人必見(笑)☆

投稿日:

こんにちは~~~

 

久しぶりの投稿です!!

梅雨明けして気温が高くなってもう夏ですね💦

熱中症には気を付けてくださいね!!

沖縄はさっそく台風が接近してきています!!

台風対策しっかりしてくださいね!!

小さい台風だけど侮ってはいけませんよ(笑)

 

さて、今回のブログは・・・・

2年ぶり?3年ぶりくらいにLAbの食事会(歓送迎会)が行われました👏

コロナでなかなかできなかった食事会、、、😢

 

今回は「鰓呼吸」というお店で行いました!!

CG7が食べた料理は

カニクリームコロッケ、刺身、麻婆豆腐、らっきょうの天ぷら、

アナゴの天ぷら、サラダかな(笑)

他にも馬刺しや豆腐チャンプルー、から揚げ、ラーメンなどメニューがありました!!

どの料理も美味しかったです!!

美味しすぎて写真を撮るのを忘れました<m(__)m>

 

 

 

ラーメンを食べた社員は美味しいと絶賛していました!!

ラーメンだけでも食べに行きたいらしいです(笑)

 

写真を撮り忘れたので下記のリンクからおいしそうな写真を見てください(〃▽〃)ポッ

鰓呼吸 名護店

住所:沖縄県名護市宮里3-29-12 フェニックスパークホテル1F

 

それじゃ~今回はこの辺で!!

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。