お知らせ

Happy Father’s Day!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

梅雨⛈🌧☔も明けて、

久しぶりに青空が続いてテンション⤴⤴

アゲアゲな方もいるのではないでしょうか?

 

さてさて、先日は『父の日』がありましたね✨

天気もよく、主人と娘はあいみょんのライブへ行きましたょ🎶

 

私と息子はお留守番、、

なわけはなく。。。

 

自家用車が1台しかない我が家。。 🚗….

もちろん沖縄アリーナまで送迎しましたょ!!!!!!!

なんだか、いろいろと疲れた週末でしたが、主人も娘もライブを楽しめたようでよかったです!

 

 

 

皆さんは『父の日』をどう過ごしましたか?

どうやら、父の日は母の日と同じくアメリカが発祥のようです。

男手一つで6人の子供たちを育てた父を尊敬していた娘が、

地元の牧師教会に相談し、父の日のお祝いが始まったようです。

 

国によって日付は異なるようですが、いろんな国で『父の日』が設けられているようです。

海外の方々は、どんな父の日を過ごすんでしょうね?

父の日のことが気になる方は自分で調べてみてください。

ではまた次回!✋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。