社員ブログ食べもの

☆お味噌な~ら♪☆

投稿日:

こんにちは~

 

久しぶり❕❔の投稿ですね(笑)

約2ヶ月ぶりのCG7で~~~す❕❕

9月に入り秋に近づいてきましたね(笑)

先週の台風が去ったあとくらいから夜は涼しくなってきたような気がします❕❕

そしてまたまた台風が発生しています💦

しかもダブル台風の可能性もあるのだとか。。。

前回もダブル台風になるかと思いきや、

まさかの台風11号に吸収されて勢力が増した台風ですが、

今回はどうなるのやら。。。

 

さてさて、今回のブログのネタはCG7としては珍しい、

お食事のネタとなります(笑)

コロナが広まってから飲食店へなかなか行けなかったのですが、

久しぶりに行ってきました❕❕

 

今回はオフィスの近くにできたこちらのお店に行ってきました👏

『立ち食い屋 みそ汁オンリー』

 

メニューはこちらです❕❕

 

私が食べたのはこちら❕❕

『みそば』です(笑)

メニューには記載がありませんが、

カウンターに炊飯器があり、

ご飯を好きなだけ入れて頂けるようになっていました(笑)

普段は夜に営業しているのですが、

昼もやっていたので頂いてきました(笑)

 

また新しくぜんざい&かき氷屋さんが近くにオープンしていましたので、

デザートを頂きに行ってきました❕❕

私が頂いたのは『みぞれぜんざい』でしたが、

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

なので頂いた写真を載せたいと思います(笑)

こちらはミルクぜんざいです(笑)

こちらのサイズは小です❕❕

小でもお腹一杯になりますよ(笑)

 

それでは今回はこの辺でバイバイ(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。