社員ブログ

サンリオピューロランドにいってきた!

大分前のことになりますが、ゴールデンウイークに東京にいってきました!
娘(4歳)の念願のサンリオピューロランドにいってきましたよ♡

 

ピューロランドの最寄り駅を降りると、いたるところでサンリオがたくさんお出迎えしてくれました💜


お馴染みのエントランス!SNSでエントランスで映える写真を撮っている方がたくさんいたので
わたしも撮りたかったんですが、ピューロランドを目の前にした娘は興奮が収まらず全く写真を撮らせてくれませんでした💦

ゴールデンウイークにいったので、ちょうどイースターでした!
イースター限定の商品がたくさんあってテンションあがりました!

 

また、ちょうどシナモロールのアニバーサリー(20th)も開催していて
シナモロールカフェがあったり、イルミネーションがあったりととても可愛かったです!
(シナモロールカフェでかわいいパフェとか食べたのに写真1枚もない、、)

この日は「キティちゃん」と「クロミちゃん」がステージにいました💜
(娘の1番大好きなマイメロちゃんは、わたしが寝坊したので見れませんでした💦)

ランチはビュッフェにいきました!30分~1時間に1回くらいサンリオのキャラクターたちが
遊びに来てくれるところに行ったのですが
コロナの影響で、席まではきてくれず、ステージに登場するかたちになっていました!
ビュッフェでは、「シナモロール」と「ポムポムプリン」を見ることができました!

あとは、乗り物に乗ったり、お買い物したりしました1
ランド内全てがサンリオだらけでとってもかわいい空間でした💜
特にマイメロちゃんのフォトスペースが春仕様(桜とか)でめちゃくちゃ可愛かったです!

ちなみにこの日は雨だったんですが、サンリオピューロランドは完全室内施設なので天気を気にせず遊べるのでとっても良かったです!

サンリオピューロランドレポ以上になります!また次のブログで👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。