社員ブログ食べもの

焼肉 味匠苑へ行ってきました(大感謝祭中)

こんにちは🌞

つい先日、焼肉を食べに行ってきました~🍖

 

名護市伊差川にある「焼肉 味匠苑」へ行ってきました🚗

 

味匠苑さんは10/15に1周年を迎えるとのことで

9/10~10/15まで大感謝祭をしているとのこと!✨

(※詳しくはお店のInstagram📷に載ってます✨)

 

せっかくなので、大感謝祭メニューの食べ飲み放題を注文しました!

牛中落カルビ(だったかな?)

牛サガリ(たぶん)

ぼんじり!(これは間違いない!)

 

他にもカルビやロース、豚バラ、豚タン、鶏もも、せせり などなど

色々なメニューがあり、いろいろと食べましたが、

食べるのと飲む🍺のに夢中になり・・・

写真を撮影するのを忘れました・・・

 

あっという間の90分間でした!

 

お肉は、柔らかくてジューシーで美味しかったです!

この値段で本当に食べ飲み放題してもいいの!?って思うくらい

高品質なお肉で高コスパ!でした!(^^)!

大感謝祭期間中にあと1回は行きたいな~と思いました💛

(次こそは店長さんおすすめのカレーも食べる!!!)

 

焼肉 味匠苑

名護市伊差川19-1

Instagram📷:https://www.instagram.com/yakiniku.bisyouen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。