お知らせ

Camp at 国頭村森林公園⛺

Hello! everyone!

先日、国頭村森林公園でキャンプ⛺しました!

 

ちょうどいい気候で、

サンセットもキレイでしたょ~🌇

キャンプ場は4つのエリアがあり、

私たちは『星の広場』というエリアでキャンプをしました。

 

キャンプ場のほかに、

バンガローやツリーハウス、おもちゃ美術館もありました。

おもちゃ美術館は2日連チャンでお世話になりました。

子供たちも予想以上に楽しめたみたいでよかったです💛

↓積み木をキレイに並べてみました。

↓完成!!!

 

 

『星の広場』という名前のキャンプ場なだけに、

満天の星空を期待していたのですが、、、

 

満月前日の夜だったため、月が明るく

思った以上に満天ではなかったです。。

(あ。でも夏の大三角とかは見ることができましたょ!)

 

今度は新月あたりで、

リベンジしたいとおもいます!!!!!!!!

 

ではまた!✋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。