お知らせお誕生日ブログ社員ブログ

☆ハッピーバースデー☆

投稿日:

こんにちは~~~

11月に入って寒くなってくるかと思いきや、、、

子供のサッカーに帯同してこんがり日焼けしたCG7です(笑)

夏場より今の方が日焼けしている感じがします💦

夏場は日焼け後に皮がむけなかったのに、

今回は鼻の皮がむけてきています(笑)

そんなこんなでプライベートはほぼ子供のサッカーのことしかしていません(笑)

コロナが比較的に落ち着いているからかサッカーの大会が毎週のように開催されています😁

 

唯一イベントをやったのが、、、

11月14日にCG7の長女が2歳になりましたので、

🌸誕生日会🌸をしました👏

予定より2ヶ月も早く生まれ、小さかった長女が、

もう2歳になりました🎉

誕生日ケーキはこちらです❕❕

 

今回はイチゴのみ乗せてほしいとリクエストして作ってもらいました(笑)

また、ケーキの中にもイチゴを入れてもらっています🎉

 

ロウソクの火を消すのもできるようになった長女です👏

 

11月12日はおばあちゃんの誕生日だったので、

一緒にお祝いしました🎊

何故か三男がロウソクの火を消しています(笑)

 

こちらのケーキは最近良く利用している我部祖河にある、

『パンとケーキの店 Dream』さんに作っていただきました👏

お店の情報はこちらです❕❕

 

店名:パンとケーキの店 Dream

住所:沖縄県名護市我部祖河1200ー10

連絡先:080-4273-5422

サイト:https://place.line.me/businesses/116577640

 

おばあちゃんのケーキは『マキシム沖縄』さんの『ガトーウラソエ』です❕❕

お店の情報はこちらです❕❕

店名:マキシム沖縄

住所:沖縄県浦添市伊祖4-12-12

連絡先:098-878-5087

サイト:https://www.instagram.com/maxim_okinawa/

 

どちらのケーキも美味しかったです❕❕

 

そんなこんなで今回はここまで(笑)

それじゃ~またね~~~

バイバ~イ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。