お知らせ社員ブログ

年末年始休業のお知らせとコーヒーメーカー

こんにちは。つばさです。

 

タイトル通り、まずは業務連絡です。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社スプリングナレッジラボでは本年の業務を、

2022年12月28日(火)17:30をもちまして終了いたします。

年末年始休業期間

2022年12月29日(木)より

2023年1月3日(火)まで

新年は2023年1月4日(水)8時30分より、

平常通り営業させていただきます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

では、おまけのブログ書きます。

ブラックフライデーのときにデロンギの全自動コーヒーメーカー買いました。

めちゃくちゃ高いのですが、選んだ理由は

楽だから

です。

 

やることは簡単です。

1.起動する(自動洗浄がはじまる)

2.コーヒー作るボタンを押す(1杯・2杯、エスプレッソ・ジャポネーゼ(ドリップコーヒーっぽいやつ)が選択できます。)

3.コーヒー完成!!

4.電源を切る(自動洗浄がはじまる)

終わりです。

 

あとはコーヒー豆の補充と溜まったコーヒーのカスを捨てるのと水の補充を時々やるだけです。

※テープで貼っているのは乾燥剤です。

 

味に関しては、エスプレッソはうまかったです(2回 しか飲んでないけど)

ジャポネーゼ(ドリップコーヒーっぽいやつ)は、まあまあといったところです。(ドリップには負けます。)

とは言いつつも、いつもジャポネーゼで飲んでます。

 

あとは機能として、ミルクをスチームでジャバジャバして泡立ててあっためることができます。

ブラックでしか飲まないので、使ったことはないです。

 

評価としては味はまあまあですが、どのコーヒーメーカーよりも楽というのがでかいです。

こんなに楽なコーヒーメーカーはほかに知らないです。

楽していい感じにコーヒーが飲みたい人にはとてもおすすめです。

 

こんな感じで来年もゆるくブログ書いていきたいです。

来年もよろしくお願いします。

 

来年はちゃんとした技術ブログを別ブログでがんばって更新するつもりですので、そのときはよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。