社員ブログ

全国制覇するしかない卍

こんにちは(=゚ω゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

12月8日に東京リベンジャーズのアプリ、

ぱずりべ!全国制覇への道がリリースされました👏👏👏

 

タイトルを見て「スラムダンク」を思い浮かべた方ごめんなさい🙇

スラムダンクも気になりますが、今回は、東リベアプリこと“ぱずりべ”をご紹介します!!

アプリをインストールし、開いてみるとこのような感じです!

デフォルメされたキャラ達がとてもかわいいです~🥰

 

ぱずりべは、超有名パズルゲームこと「パズ〇ラ」のようなゲームです。

(「パズ〇ラ」をやったことないですが、たぶんそんな感じだと思います。)

パズルで不良を倒します👊

 

都道府県ごとに各ステージがいくつかあり、

そのステージをクリアしていき全国制覇を目指すというストーリーになっています。

 

わたしはやっと関東を制覇しました✌

連鎖がいっぱいできるとスコアが高くなってランクも上がるのですが、

全然連鎖ができないため、ほぼCかDランクにしかなりません、、、。

すべてSランクでクリアすると、完全制覇になるそうです。

連鎖のコツを知っている人がいましたらこっそり教えてください🥺

 

余談ですが、隙あらばヒナ(ヒロイン)が課金を進めてきます。こわい。

 

コツコツ集めたダイヤ(アプリ内通貨)3000で10連ガチャを引きました。

↓の画像は有償(課金)ダイヤのガチャです。

私はこれが欲しいです。よろしくお願いします🙏

※途中で「バッテリーが少ないよ」のポップが出ます🙇

え?神引きでは?!?!

お目当ての星3の一虎ではないですが、一虎が出ました!!!

一虎が出た瞬間、寝てる旦那を起こして報告しました。(迷惑)

そして場地やマイキー、千冬も来てくれました。

これは課金したくなっちゃいますね~🥺

 

Getしたキャラ達を好きなように並べられる「アジト」があるのですが、

ガチャをしたおかげでにぎやかになりました!

ばるはらの3人が特にお気に入りです🥳🥳🥳

 

 

千冬の誕生日(12月19日)にアプリを開いたら、千冬のバースデーガチャが出ていました!!

かわいい。さすがキャラ人気ランキング2位の男!!!!

これは、推しの誕生日にもガチャが出るかもしれませんね🥳(期待大)

 

無料アプリなので気になった方は遊んでみてください~!!

私は課金してガチャを回して経済も回していきたいです。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた次回のブログで!アンニョン~👋👋👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。