社員ブログ食べもの

またまた名護に美味なシフォンケーキ屋さん進出💘

名護に新しくできたおすすめのお店を紹介します( ̄︶ ̄)↗ 

雑貨とシフォンケーキ屋さんのお店です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シフォンケーキ流行ってますね♪皆ふわふわな物に目がないんですね( σ˙​˙)σ

JKもシフォンケーキめっちゃ大好き(´▽`ʃ♡ƪ)

あれ、歯いらないから上等❣

では紹介致します🙌

 

店名『余白に愛を』

オープンしたばかりのお店で、2022年12/12(月) のグランドオープンの日に早速行ってきました♪

2022年12/10(土)と2022年12/11(日)→プレオープン

2022年12/12(月)→グランドオープン

店内

お目当てのシフォンちゃん

   

プレオープンの際に、即完売したと聞いていたので、残っているかドキドキしましたが、

ちゃんと残っていました~o((>ω< ))o♪

思わず、「良かった~残っている~」って言ってしまいました(*/ω\*)

この日は「プレーン、チョコチップ、アールグレイ、ココアマーブル」の四種類があり、

ホールとカットで売られていましたლ(╹◡╹ლ)

お初なので、プレーンのカットを購入しました♪

 

オシャンかつ可愛い雑貨も色々売ってました♪

      

 

  

 

 

👆色んな雑貨が売られていたので、これなんだろ~って気になる方は、実際にお店に確認しにいってみてね(❤´艸`❤)

きっとトキメク💘商品が見つかるかも(❤ ω ❤)

 

ドリンクメニューもありましたよ♪

持ち帰りもできますが、店内でも飲食できる席がありましたよ😊

キッズスペースもあったので、子供連れには助かりますね🚼✨

エレガントなお花も購入できるみたいです╰(*°▽°*)╯

シフォンや雑貨やお花まであるので、愛のあるプレゼントを買いにいくのに最適な場所ですね💘

 

購入した商品はこちら👇

ふわふわな見た目伝わるかな~

食感は、«ふぉわもち»で弾力が強めでした✨

もっちもちのシフォンケーキ、味は甘すぎず、くどくもなく、程よい甘さで、めっちゃ美味~🥰

 

すぐ売り切れるので、早めの時間に行ったほうがいいかもε≡≡( o=^•ェ•)o ┏━┓

 

お店の所在地

名護市東江5-9-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。