お知らせ社員ブログ食べもの

10円では買えない💸10円パン💰

息子が時々優しい説話をまたします(←親バカなので)

とある日車から降りてお店に向かう時、息子が道路側のほうに移動したので、

車が危ないから、私が道路側に移動しようとしたら、

「ママを車から守る為に、俺が道路側に移動したんだよ!」

っと言われました(´;ω;`)ウゥゥ(感動😢)

めっちゃパワーワード💘グサッ

某テレビ番組「ス〇ッとジャパ〇」だと、めっちゃ風が吹いてキラキラのエフェクトがついてると思う(←わかる人にしかわからないOwO)

なんてジェントルマンな息子なんでしょう♡

あなたはママを守ってくれる正義のヒーローなの?♡

大人の男性でさえ、こんな事してくれない人たくさんいるのに

きっと大切なパートナーを体を張って守るカッコイイ大人になると勝手に思いこんでる親バカでした

して、本題にはいりま~す!!

那覇泊ま~るクーポンでな~ふぁ~に2泊してきたJKです♪

観光気分で那覇の街をプラプラして、めっちゃ楽しかった~♪

その中で巷で話題になっている例のお店に行ってきました!!!

そ~~れ~~は~~

「10円パン」

これはもうすでに映えそう感半端ない(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

販売機で買うスタイルで、人もそんなに混んでいなく意外とすんなりかえました♪

10円パンって商品名ですが、値段は「500円」でした(⊙o⊙)

 

できるのを待っている間に10円のバルーンを使って写真を撮ったり

受け取ってからも、バルーンを使って写真を撮ったりと観光気分全開でした♪

そして実食

チーズが伸び~る伸び~る

こっちはめっちゃ伸びているやないかい!!凄ッッ

 

映え狙いで行ったので、味を全然期待していなかったが、

意外と美味しかったです\( ̄︶ ̄*\))♡

 

那覇の国際通りのドンキのすぐそばにあるので是非行ってみてね(^∀^●)ノシ

10円では買えない💸10円パン💰” への2件のフィードバック

  1. I also try this when I went to Osaka after the trip to SKL on March 13th. It was delicious 😀

    I also missed all of you. Hope to have a chance to meet again soon.

    1. Thank you for your comment:)
      For the first time, I found out that there is a store in Osaka! !
      If you take a picture of the cheese you ate, I want you to show it ♪
      I want to see you again♪(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。