社員ブログ

🌎キャンプ・シュワブにいってきました🌎

投稿日:

4月8日(土)にキャンプ・シュワブに行ってきました!!

イースター・エッグのイベントあんねんで

とFなこしさんに教えていただき、家族で行ってきました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

 

ゲートから駐車場までの道のりは、ところどころに立ってくれている米兵さんが

優しい笑顔とボディランゲージで導いてくれ、会場まですんなり進めました👏👏

 

先にお知らせしますが、写真がありません!!

撮り忘れました!!

JKさんにご提供いただいた写真と唯一撮った写真から、

皆さんの想像力を駆使してどうにかついてきてください🙏🙏

 

会場に着くと、空気で膨らむ大きくてカラフルなトランポリンやアスレチック的なものが

ドーンとあったり、ケーキと水を配ってくれていたり、スタイルの良いうさぎがいたり、とても賑やかでした

 

⇑ケーキの全型🎂こんな絵柄だったんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑子3は『みないで』とあとずさりしてました

 

「おーなーかーすーいーたー」と基地入場時からぼやき続けていた子2は、

なんかにおいする!!とホットドッグのキッチンカーを見つけ、口の周り、

手、ズボン、足、いたるところにケチャップをつけまくり、強風にあおられ

ながらもかぶりつき、「ちょーうまい」と子3の残した分までたいらげておりました

 

このホットドッグ時間にイベントではイースター・エッグ時間になっていたので、

なんかすいてきたねぇとガラガラになったトランポリンとアスレチックで遊びまくり、

ぞろぞろと人が戻り始めたときに「いまだったんじゃん?」と広場へ向かい、見事に

エッグを1つも見つけずに終了いたしました

見つけに向かう姿が楽しそーです

 

チーンとなってる子1の雰囲気を察してくれたJKさんとお子さんが、見つけたものを

分けてくださり、無事、子のテンションも爆上がりしました👍👍

 

その後、基地内のお店も行けるみたいよと教えてもらい、駐車場出入口にいる米兵さんに

「あのぉ」と言うと

「food court??」と察してくれた返答をもらい、またまたボディランゲージと優しい笑顔で

導いてくれ、スーパーまでたどり着くことができました👏👏

subwayやBurger Kingなどのフードコート、日用品・食品が買えるスーパー、

日本や沖縄もののお土産屋さん、床屋さん、小さいゲームコーナーなどがあり、

ゆーっくり見て回りながら、子がグミを選び、お菓子を選び、「これドンキでも買え・・・」

という言葉は胸にしまい、1ドル何円かも把握しないままお会計しました🦍🦍

 

行き当たりばったりのキャンプ・シュワブ散策でしたが、場所が広々しているせいか、

天気もよかったせいか、とてもおだやか~に過ごすことができました

次こそは写真、しっかり撮ります!!

以上です、さようならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。