お知らせ最新情報社員ブログ

☆もうすぐGWですね☆

投稿日:

こんにちは~

久しぶりのブログ担当です 🙂 

先日、大雨の中サッカーの審判をしていて、

ビチャビチャになったグランドで踏ん張りがきかず、

滑った際に腰を痛めたCG7です(笑)

腰を痛めた翌日は痛みでなかなか起き上がれないのがきついですよね(>_<)

でも、滑ったときにおもいっきりコケるのではなく、

手をついてとっさに体を支えたってところがまだまだ若いなと思いました 😆 

服も泥まみれにならなかったので(笑)

みなさんも腰痛には気を付けてくださいね!!

腰をやっちゃうと本当に動けなくなるので(笑)

 

今週末からゴールデンウィークですね 😆 

ゴールデンウィークの予定はもう決まっていますか!?

私はサッカー漬けになりそうです😓

上の子2人がサッカーをしていますが、

4/29は2番目の子がサッカーの大会、

4/30は2人とも練習試合😱

5/3~5/4は2人ともサッカーの大会、

5/6~5/7も2人ともサッカーの大会、、、

こうして見るとハードだな😱

ゴールデンウィークでの唯一の休みが5/5のみ。。。

さすがに全部の付き添いはできないので、

フットサルの審判免許は持っていないので、

私は休めるかな(笑)

 

そういえば私も最近始めた家庭菜園😁

コーレーグース(島とうがらし)の苗を購入して鉢植えで育て始めました(笑)

庭に植えると子供たちがサッカーして蹴とばしそうなので植えられません😅

まだ1週間くらいなのでこれから成長が楽しみです😊

 

それじゃ~今回はこの辺でバイバ~イ👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。