社員ブログ食べもの

バナナジュース🍌🍹を売ってる車でバナナジュース🍌🍹を買ってみた in名護

最近、お家の近くでキッチンカーで「バナナジュース🍌」売ってるのを見かける度に

しょっちゅう、うちの子が「バナナジュース🍌飲みたい」って言うもんだから!

買ってみました[]~( ̄▽ ̄)~*

 

【SUNS.NY】

見て何となく分かる方もいると思いますが「SUNS」という美容室の敷地内に出没します

営業時間は下記らしいですが、きまぐれ感があるらしいですw

【メニュー】

バナナジュース🍌以外にもソフトクリームやたこ焼きやなが~~~~~いロングポテトもあるみたいです!

 

うちの子が選んだのは「ロングポテトとバナナジュースセット ¥950」

バナナジュース🍌はストロベリーバナナジュース🍓で

ロングポテトは一番人気でオススメのWチーズにしていました!

【🍓ストロベリーバナナジュース🍌】

  

お花がチョコンと乗っててかわちい♡

一口だけわけてもらえましたが、さっぱりしていてイチゴの甘さがほんのりあり美味しかったです♪

【ロングポテト(Wチーズ味)】

めっちゃ長々なポテトでした!!

子供たちも長いみて~♪とはしゃいでおりました

エンダーのチリチーズカーリーフライのチリソースがない感じの食感と味でした

 

 

見つけたら行ってみてね~( •̀ ω •́ )✧

 

Instagram➡https://www.instagram.com/suns.ny_/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

 

下記の写真は息子が「ママ見て見て」と見せられてた場所の写真です。

息子いわく、バナナが🍌こんな所でブラブラしていると少し笑っていました

子供あるあるの笑うツボがわからない話でした。

 

余談:バナナジュースの写真が少し暗いのは、お昼の営業時間内に行ったら誰もいなくて。。。美容室の方に聞いたら、どこ行ったかわからないとの事。。。その時は諦めて帰りました。。。

その日の夜にリベンジしに行ったら、また居なくて。。。また確認したら、さっきまで居たんだけど、またどこ行ったかわからないとの事。。。

でもこの日逃したらブログネタが無い~💦って思って

20分ぐらい待ったら帰ってきてやっと購入できました✨

お店の店主を待っている間に以下の出来事がありました

美容室は夜はバーになるのですが、フラフラなお姉様がバーに入ろうとして自動ドアにぶつかり足が痛~いとうずくまっているのを見たり、

代行を呼んだはずのおじさんがお店から出てきたのですが、なかなか帰ろうとせず、バーの店員が説得して車に乗せてるのを見たり、

優しいおばさんが娘にダンス見せてと言ってきて、15秒ぐらいしか踊れないダンスを見せ「もう終わり?」と言われ「ここまでしか習っていない」と説明していたり

20分でこんなに色んな事が起きるんだなと感じた良い日でした(≧∇≦)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。