社員ブログ食べもの

「ふわたこ」と「門藤」

こんにちは🌞

今回は、名護のフルーツランド敷地内にに新しくOPENした

琉球玉子焼き専門店 ふわたこ / わらび餅専門店 門藤」に行ってきましたブログです。🎏

店内のメニュー表はレジのところにしかなかったため

外にあった看板を撮影してきましたww

 

今回は、下記を注文してみました!

「琉球ねぎ玉子焼き」

ネギがたっぷり入ってました!

そのまま食べても美味しかったですが、出汁につけて食べるとさらにトロふわでおいしかったです😊

出汁は昆布と鰹だったかな?

一緒に行った子供は出汁を飲み干してました!

 

「琉球玉子焼き(のりトッピング)」

のりトッピングするだけで全然風味が変わってびっくり!

こちらも出汁につけてもよし!そのままでもよし!って感じです。

 

「玉子だま」

玉子が多いからなのか、トロふわです。

あっつあつなので、ほふほふしながら食べました!

トロふわなので、一口で食べたほうがいいのですが、熱いのでやけど注意です。🔥🔥🔥

 

そして、

「WARABI-TA 焙じ茶ラテ」

飲むときは、底のわらび餅を混ぜ崩してから飲みます🥤

焙じ茶とわらび餅がいい感じです😊✨

もちもちとトロリの間で、なんて表現したらいいのか。。。

気になる方は、ぜひ飲みに行ってみてください!

 

また5/20の夜からは夜パフェ専門店の「-75℃」もOPENするようです🍦

気になった方は行ってみてくださいね~

 

★★★お店情報★★★

琉球玉子焼き専門店 ふわたこ 名護店

わらび餅専門店 門藤 名護店

沖縄県名護市為又1220-71(オキナワフルーツらんど敷地内)

駐車場は、フルーツらんどと共同駐車場あり🚙

店舗Webページ:https://fuwatako.com/

 

ふわたこ食べた後は、フルーツらんどのショッピングゾーンをチェック✔

フルーツらんど敷地内にSuiSavon(首里石鹸)のエリアがありました!

母の日のギフトを求めていたので、良きタイミング♪

無事、母の日ギフトを購入🛍

店員のお姉さんが、綺麗にラッピングしてくれました😊💛

誰かへのプレゼントや自分へのご褒美にもピッタリだと思います🌷

こちらもぜひ行ってみてくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。