お知らせ最新情報社員ブログ

☆尚円王祭り☆

投稿日:

こんにちは~

梅雨明けして2週間に1回くらいは日焼けしているCG7です 😛 

夏本番になり日差しが強くてかなり暑いですね。。。

1日サッカーで外にいるだけでかなり日焼けしちゃいます😢

1か月くらいで真っ黒になってしまいました(笑)

 

さてさて、今回のブログは7月22・23日に伊是名島に合宿も兼ねて行ってきました!!

伊是名島に行ったのは尚円王祭りが開催され、

祭りのイベントに⚽サッカー⚽の大会がありましたので参加してきました!!

1日目はこんな感じでした!!

まずは運天港から約1時間フェリーに乗って向かいます!!

 

さらば運天港👋

 

🌊波🌊に揺られて・・・

~約1時間後~

仲田港に到着!!

 

そして、港のすぐ横の祭り会場&サッカーグランドへ向かいました(*^_^*)

開会式の様子です!!

 

参加賞として1チームに1個ボールが贈呈されました👏

 

今回は少なめの全6チームで試合を行い、

私の子供が所属しているチームは4位でした😢

暑い中選手のみんなはボールを追いかけて一生懸命に頑張っていました👏

お疲れさまでした(笑)

 

また、夕方から祭り会場に行き、みんなでゲームや花火を見てすごく楽しんでいましたので、

良かったと思います(^^♪

真土会場の様子です!!

 

夜はステージでロックバンドの演奏でかなり盛り上がっていました(笑)

ステージの前でロックバンドの演奏に合わせてカチャーシーを踊っている人もいました(笑)

4年ぶりの開催で島民のテンションがかなり高かったです(笑)

B’zさんの『ultra soul』でかなり盛り上がってました(笑)

 

そのあとは花火が上がって祭りは終了しました👏

 

翌日はみんなで早起きして散歩に行きました!!

私は若干二日酔いでしたが、、、

 

朝ご飯を食べた後にみんなで海に行って泳ぎに行きました🌊

下の子は初の海でビビッてすぐに『もう終わる』って言っていました(笑)

こんな感じの2日間でした👏

年のせいか、2日くらい疲れが取れませんでした(笑)

まぁ~ほかにもいろいろありましたが、楽しかったので良かったです(笑)

 

そして、前回のブログで載せたコーレーグースですが、

こんなに大きくなりました👏

実がなるのが楽しみです!!

 

それじゃ~今回はこの辺でバイバ~イ (@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。