お知らせブログ取材社員ブログ食べもの

台風後のパン探しブログ(菓子工房MIREKU)

こんにちは🌀

皆さん、台風6号は大丈夫でしたでしょうか?

今回の台風はまさかのUターンしてくるという💦

久しぶりに大型の台風の影響を受けた気がします。。。

スーパーも食料品が無く、大変でした💦💦💦

そんな台風の後、パンを求めて行ってきました😊

 

菓子工房MIREKU

7月にOPENした新しいお店です。

Instagram📷で情報を得て行ってきました!✨

本当にこの道?と感じるくらい普通の住宅街の中を進むと、壁にMIREKUと発見!

その壁を目印に曲がるとお店の入り口がありました!

中に入るといい香りが🍞😊

お店の方に許可を得て写真を撮らせていただきました!(美人な方だった!!)

店内にはさまざまな種類のパンや焼き菓子、シフォンケーキやガトーショコラ、カップケーキなどがありました。

写真には写っていないですが、メロンピューレの入ったメロンパンやバゲット、ライ麦チーズパンもありました!

スコーンやクッキー、チョコパウンドケーキ、シフォンケーキやガトーショコラもありました😊❤

今回は、オススメと書かれていた「クロワッサン」を購入。

それ以外にガトーショコラとチョコパウンドと他数点を購入しました。

クロワッサンはもっと買えばよかったと思うくらい、外パリ中ふわでした!

ガトーショコラは娘が独り占め。。。

ケーキ類はいつも一口食べたら満足してしまう娘が、一人でワンカット食べました!びっくり( ゚Д゚)

パンもケーキも食べやすいサイズで、いろいろな種類を一度に食べて楽しめるのでいいと思いました。

テイクアウトのドリンクメニューもありました!

ケーキ🎂のオーダーも受け付けているようですので、皆さんも行ってみてくださいね😊

 

-----お店情報-----

菓子工房MIREKU

沖縄県名護市大西4丁目9-18

定休日:水、木

OPEN:11時から17時

--------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。