社員ブログ食べもの

飯喰らうin宇茂佐の森食堂 浜龍

夏休みもうそろそろ終わりますね~

学生達は嫌だはずね~

親達は嬉しいはずね~

夏休みの宿題終わったかな?

早く終わらせるタイプ?それともギリギリに焦ってやるタイプ?

ってくだりの話って夏休みに一回は耳にするよね~

毎年耳にするって事は相手の答え聞いてなくて覚えてないんだはずね~

私はそんなタイプです。あんまり聞いておりません。

だからいつも新鮮な気分で聞く事ができるよ♪

そんなJKの息子が夏休みの宿題で作った工作を紹介するね( ̄︶ ̄)↗ 

息子は学校が大好き。友達と会えるのが凄く嬉しいみたいです♡

そんな息子はアイロンビーズで教室を作りました✨

私もめっちゃ手伝いましたが、アイロンは子供に使わせたら危ないのでそこは仕方ない!

めっちゃ頑張ってた~!!よくできました👏✨

 

本題にはいりまぁ~~~す\( ̄︶ ̄*\))

今回は歳もほぼ一緒、住んでる場所もほぼ一緒、鬱陶しいのもほぼ一緒

そんなMYGと2人でお昼休憩にランチ行ってきました~(。・∀・)ノ゙

MYGとランチ行くのめっちゃ久しぶりな気がする

私のブログネタで今回ランチを付き合ってくれる優しい奴それがMYG

つもる話がさほどあるわけでもないですが、そんなランチのお話です🍱

 

今回行ってきたのは昼は定食屋、夜は居酒屋のこちらのお店です!!

宇茂佐の森食堂 浜龍

店内はこんな感じ~

・4人席のテーブル席⇒4つ

・4人席の座敷席⇒2つ

・作っている光景が観覧できるカウンター席⇒5席

 

よ~く見て見て魚が隠れているよ~🐟ギョギョギョ💨

買う人いるのかなと思っておりましたが、お・り・ま・し・た!!

お店用ならインパクトあって上等(`・ω・´)b🐟ギョギョギョ💨

もっとよ~く見て見たら、買った場所はあのお店かな?!

 

メニューは食券を購入するスタイルでした

海鮮ちゃんぽんラーメンが食べたかったですが、今日はやってないみたいです。。。இ௰இ残念

今度唯一の同期とも一緒に行ってリベンジしたい思います( ̄︶ ̄)↗ 

MYGは生姜焼き定食を選択

JKはトリチリ定食にしてみました←後ろに人がめっちゃ並んでて、急いで選んでしまった(っ °Д °;)っ

トリチリ定食を選択したはずが、「とんかつ定食大盛」の食券がでてきてビックリ!!!

おいおいおい食券機さんよ、人の体型をみて勝手に決めつけてるんじゃね~よ

とんかつ定食ならまだしも、大盛にまでしちゃうのかよ~。この食券機はAI搭載か?と思いましたが、

そこは冷静になり定員さんに説明したら、機械の設定を間違えてるとの事でした

食券機さんのせいにしてごめんよ~(๑´ڤ`๑)テヘ

 

生姜焼き定食

トリチリ定食

家庭の味みたいな感じで美味しかったです♪

生姜焼きについている目玉焼き何かいいですね♪

他の食べてみたいから、今度一緒に行こうね同期君♪

 

食べ終わってお店の外にでてみると、小さい子に絶大の人気があるキャラクターが!!

台風の被害でかな?!味方キャラがロープで縛られてる💦

その状況でも自分の一部をあげようとする彼は流石です👏

ぜひ見に行ってみてね~♪

 

お店の情報

場所:沖縄県名護市宇茂佐の森2-9-11

電話番号:08027218163

営業時間:11時00分~14時30分, 18時00分~0時00分

定休日:木曜日

いい感じの記事:【宇茂佐の森食堂・居酒屋 浜龍】野菜チャンプルーとラーメンが美味しい食堂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。