社員ブログ食べもの

焼肉やまげん

こんにちは🌺

今日は会社近くの焼肉屋さんの紹介をしたいと思います!

焼肉やまげん」さんです✨

ナゴプラザビル(通称トカゲビル🦎)の1階にある焼肉屋さんです😊

市営市場向かいのビルですね。前は海〇銀行がありました。

 

日曜日・祝日はファミリーdayはファミリー盛がお得!とのことで

ファミリーdayの日曜日に行きました🍖🍖🍖

なんと、このファミリー盛が通常のお値段の半額でした!( ゚Д゚)
十種類のお肉を味わうことができ、量も4~5人前とのこと。最高!

私がお店に伺った日のお肉内容はこちらです。

①ハラミ

②今帰仁産和牛ロース

③山原豚ウインナー

④石垣美崎牛カルビ

⑤山原豚おっぱい

⑥島豚肩ロース

⑦牛舌

⑧石垣美崎牛ゲタカルビ

⑨ハーブ若鶏モモ

⑩伊江島産和牛サーロイン

お肉が運ばれてきたときに子供たちから「おぉ~!」と歓声がwww

 

どのお肉も柔らかくて、美味しかったです。最高(2回目)

子供たち用に小さく切り分けることをしなくても全然食べれていたのでびっくりでした。

(コスト重視でお肉が少し硬めの焼肉屋さんにいつも行っている)

子供①は普段の倍量のお肉を食べ、次の肉を焼いて!!と騒ぎ、子供②は大きいお肉焼いて!(伊江島産和牛サーロインを焼け!)と吠えておりガヤガヤとしておりましたが、

お店の方の配慮か、たまたまなのか、壁で仕切りがあるテーブル(個室かな?)に案内していただいたのでゆっくり堪能することができました😊

大・満・足!!!💮

29の日は限定お肉半額だったり、

日にち/曜日限定で17時から19時までのタイムサービスでドリンク半額だったりするので、

タイミング良ければ超コスパ良く美味しいお肉が堪能できると思います!

キムチもデザートも美味しかったよ😊

皆さんもぜひ行ってみてくださいね~!!!

 

お店の情報はこちら☟

焼肉やまげん

名護市城2-7-23 1階(プラザビル1階)

Instagram📷https://www.instagram.com/yakiniku_yamagen/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。