お知らせ社員ブログ

天然石好きと繋がりたい⁇

おひさしぶり~(。・∀・)ノ゙

最近もっぱら、天然石ちゃんにハマっているJKです(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

あまり何事にも関心をもたず、ハマらない気質が若干ある為

何かにハマっている今はめっちゃ楽しいです♪ デモオカネガトンデイク~💸💦

 

周りに「天然石にハマっているんだ~」というと何故かみんな大丈夫?って心配してくるのはなーぜなーぜ??

「〇教に入団したの?」や「ヤバイ占い師さんに買わされているの?」って聞かれるのはなーぜなーぜ??

私はどちらでもないですヾ(⌐■_■)ノ‼

天然なのにキラキラ✨してたり綺麗な色や可愛い色をしているところに癒しを感じてるの(´▽`ʃ♡ƪ)ムフフ

 

天然石を彫って色んな形が作られている物(👈カービングっていう)のも可愛いのがたくさんあるのぉ~♡

ウサギの形やガネーシャの形やユニコーンの形やお花やハートや星やその他色々あって、そのほかにも

サン〇オのキャラやポケ〇ンのキャラ等のキャラクター系もあるんですo(*^▽^*)┛

 

👇こちら私の可愛い私物の子達♡

 

👇三日月の形の台がめっかわ♡なのぉ~🥰沖縄では降らない雪の結晶がついてるのぉ~♡

その台に丸い玉の水晶🔮を置いてるんだけど、合いすぎて可愛すぎる❤反射してる影もめっかわ♪

 

その中でも私は龍亀(👈ロングイって読む)が一番好きです❣

たくさん買って並べたいけど、、、なんせロングイはカービングの中でも、とてもお高なのぉ~💦

大きめの1つと小さめの1つしか持ってない💦もっと欲しいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

でもその2匹の子がとても可愛いの見て見て~👇♡

🐉ピンクオパールのミニロングイちゃん🐢

ちっちゃいけど、いるだけでとても目が引く存在感のある可愛さ❤淡いピンクの感じもたまらん🥰

いつも玄関でお出迎えしてくれてます(^^♪

🐉背中にぶたちゃんがのってる、ストロベリークオーツの大きめのロングイちゃん🐢

背中にぶたちゃんがのっているのわかるかな~??初めて見たとき、なにこのかわいい組み合わせって思って一目惚れしたの~♡

龍亀(ロングイ)もぶたちゃんもちゃんと良い意味があるみたい❣❣中国の縁起物らしいです🤔

龍亀(ロングイ)⇒仕事上の良い運気や人脈を招くといわれている

ぶたちゃん⇒幸運を運ぶ動物として世界各地で人気があり、中国では豚は富の象徴なので財運アップや子宝に恵まれたり、家族の運気をアップし、幸運を招くとされています

二つ組み合わせって最強だね( ゚Д゚)!!♪

 

はぁ~🥰見てるだけで癒されるぅ~♡

職場内では共感してくれるメンバーが誰もいないので、、、

天然石好きの素敵な人に出会いたいなぁ~♡あと石ちゃんの種類の名前を教えてほしい

でも私覚えるのめっちゃ遅いし、人見知りという。。。( ノД`)シクシク…

 

そんな感じで最近できた趣味を満喫してるJKです❤

何かにハマる→癒される→元気になる→頑張れる

めっちゃいい循環だよね( *︾▽︾)❀ウンウンウン

趣味がない人ってけっこういますよね←私もそうだった😅

趣味は何?の質問に困ってた💦←今は天然石って言ったら、ザワッってされるけどw

何かにハマるきっかけはどのタイミングでくるのかわからないけど、

色んな生配信を見たり、動画を見たり、外にどんどん出て色んな事や物をみたりふれたりする事が増えたら

ナニコレ♡気になる♡って感じでドはまりする物やドはまりする事が見つかるかも🤭あくまでも持論ですがw

 

ってことで石女でした~♡また次のブログでね~❣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。