お知らせ手芸部活動報告

手芸部活動報告~ハロウィン~

こんにちは、話題が少し古いですが、今年のハロウィンは仮装しましたか?

娘の学童では、ハロウィンのイベントがあり、娘が仮装することになりました。

娘が保育園児の頃は、お誕生日会にフェルトで衣装を作成していたのですが、

年長さんあたりから、手作りを嫌がるようになりまして、、、

今回も最初は衣装を購入しようと思ってましたが、今回は手作りがいいと娘立っての希望があり、

ハロウィン衣装を手作りすることになりました。

手作りといってもスカートだけですが(‘;’)

娘の希望は黒猫 ✨=^_^=✨

私のイメージはこんな感じの衣装を作ろうと思います。

そして、できました!

しっぽと猫耳はダイソーで買いました。

娘は、「えーなんかやだ~」といってましたが、

なんとか着てくれました。

娘よありがとう✨✨

それでは、また会う日まで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。