おすすめ情報社員ブログ

映画の世界

どーも! チョコ好きです!!!!!!!!!

約三ヵ月周期の私の担当回がやってきました!

前回は9月後半、今回は12月中旬ですね。

12月っ!?!?!?Σ(・□・;)

今年も残すところ、二週間ほどになりました。

もーう、いーくつ寝ーるとーお正月~🎵 ですよ!!

早すぎます。

 

皆さま、2023年はどんな年でしたか?

私は、、、推しからの供給は過多でしたが、

直接お目にかかることはできず、

更に2024年1月が我々には訪れず、2023年13月にならないか危惧しておりましたが、

自軍(推しているグループのことです)のお陰で、年が越せそうです!!

ありがとう!!!\(^o^)/

2024年は担当に会いたい!!!!!!!!!

 

 

 

 

さてさて、前振りはこの辺にして、本題に入っていきましょう。

今回の内容は今年の楽しかった思い出の一つ!!

夏ごろに行った、大阪の映画の世界の話です!!

(某千葉にある東京夢の国は「夢の国」で通じると思いますが、大阪の場所って何ていうのが正解なのでしょうか?)

ランダムグッズ ←こちらの回で匂わせていた〝とある場所〟の話です。

(因みにこの時のアイキャッチ画像もここで撮影したものです(^^)/)

 

早起きして、朝一の便に乗り、大阪へ!

電車を乗り継いで目的地へ!

(途中で京セラドームを見かけて、「ここでっ!推したちがっ!!」とテンション上がりました!)

さぁ!いよいよ映画の世界に到着です!!

 

勿論!中には回る地球儀もありました!

ここの写真は撮っちゃいますよね~🎵

たくさんの方がこの地球儀を背景に写真を撮られてました!

……が、私は地球儀のみの写真しか撮っておりません(⌒▽⌒)アハハ!

 

今回は二日間インパしましたので、

お土産やアトラクションなど焦らずに、心に余裕を持って回れました。

(但し、脚は大変なことになりました…(-_-;))

二日目については、確約券なども購入していたので、

基本的に乗りたいものは乗れました!

 

魔法界の乗り物は二回乗れましたし、

(空が映えない曇り空だったので、空、加工しました!)

 

私の二次元の推しである、名探偵コナンのリアル脱出ゲームもありましたので、

そちらも体験してきました! めっっちゃ楽しかった!!

 

現在人気の呪術を主軸にした漫画のアトラクションもありましたので、

それも見ました! 楽しかった!!

(『よくお腹壊す』さんの推しさんは出演してませんでした。残念。)

 

そして!

今回のメインである、某ゲームのエリアにも入ることができました!!

本当にゲームの世界でテンション上がりました!!!

(空加工、諦めました。。。)

楽しんでいると意外と載せれる写真って少ないですよね~(;’∀’)

 

ここでっ!!

順不同、場所バラバラですけど、食べたものも載せます!

魔法界の「三本の箒」でのメニュー

 

ゲームの世界の「キノピオカフェ」でのデザート

 

食べ歩きのドーナツ

他にも食べたはずなのに、食べ物写真これくらいしかなかった。。。

 

因みに、帰りは伊丹空港からだったので、

伊丹空港の映えスポットも撮影しました。

 

こんな感じで、とっても楽しい旅行になりました!!

また行きたいですし、他にも色々行きたいです!!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

以上、チョコ好きでした! また次回(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。