お知らせ最新情報社員ブログ食べもの

スターバックス福袋2024

投稿日:

こんにちは🐉🐉🐉

今年も新年早々、スターバックス☕福袋がとどきましたので

開封ブログを書いていきたいと思います🐉

ちなみに2022年の中身はこちらから→スタバ2022福袋★中身お披露目

2023年の福袋は当選せず(´;ω;`)

 

さてさっそく😊

シンプルな箱で届きました。角が少し潰れてますww

①トートバッグ

白のふわふわしたトートバッグで冬のお出かけにぴったりです⛄

 

②羽織れるブランケット

もっふもふのブランケット⛄触り心地がいいです❤

ボタンがついていてポンチョのように羽織れます。

 

③スターバックス福袋2024 ピクニックマット

1m×1mのピクニックマットです。

ぱりぱりした感じはなく、ホルダー用のゴムもついてます😊

 

④耐熱グラスマグ ベージュ 355ml

ベージュとありますが、ピンクの模様がかわいい耐熱グラスでした>>>>>

 

⑤スターバックス福袋2024 ステンレスボトルB 355ml

福袋恒例のステンレスボトルですね。

保温保冷効力ありのボトルです🥤

 

⑥PIKE PLACE ROAST(GROUND)250g

「ほのかな香ばしさとなめらかな口あたり」を感じれるコーヒーのようです☕

まだ淹れて飲んでないので、休日の楽しみです。

 

⑦コーヒー豆引き換えカード

⑧DRINK TICKET 7枚

好きなコーヒー豆250gと交換できるコーヒー豆引き換えカードと

好きなドリンク(金額上限あり)1杯と引き換えできるドリンクチケット×7枚 が入ってました🥤🥤🥤

引き換えのチケットは期限があるので近々スタバに行きたいと思います😏(名護にスタバができました👏✨)

 

年々、金額が上がっている気がします。。。🧐

 

今回のスタバの福袋の中身はこんな感じでした🌷

次回も気が向いたら抽選に応募してみようかなと思います;)

 

それでは👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。