お知らせ社員ブログ

スタバ2022福袋★中身お披露目

HELLO2022!

新年早々、Starbucks☕★の福袋がとどきましたので

開封ブログを書いていきたいと思います😊

 

昨年の夏にSTARBUCKS 25th GREENER COFFEE SETのブログを書いたのですが、

今回、新年の福袋もGETできました~👏👏👏

11月上旬にエントリー期間があり、11月29日に当選発表✨

決済して💸💸💸、配達日を指定し、配達されるのを待つ。

 

配達されたのを開封したのがこちら↓

2022年の福袋のテーマは「Connection」

誰かとシェア、お揃いでも楽しめる大小のトートバッグや

福袋限定ステンレスボトル、グッズなどが入ってると公式サイトに掲載されていました~

 

それでは中身の紹介をしていきますね★

①トートバッグ大

②トートバッグ小

 

しっかりした生地で、トートバッグ大のほうは

たくさん物が入ります!ノートPCを入れても全然余裕!!!

小の方はお弁当とか入れるのにいいかも?のサイズ感でした!

 

③コーヒー豆

パイクプレイスローストの豆でした!

夏の福袋と同じもの??

さっそくSKLオフィスに持ってきたので

みんなで飲みたいと思います😊☕

 

④コーヒー豆引き換えカード

豆と引き換えできるようです。

おすすめの豆がありましたら、コメントください。

 

⑤コールドカップタンブラー ホイップリッドグラデーション 473ml(左)

⑥サニーボトル NOEL(右)

コールドカップタンブラーはグラデーションと蓋の部分の形がかわいいです♪

右のウォーターボトルは、クリスマスシーズンのものかな~?って感じです!

ちょっとしたお出かけの際の子供の水筒に利用できそうです😊

 

⑦スターバックス福袋2022 ステンレスボトル 355ml

こちらは、2022福袋限定デザインのようです!

 

⑧DRINK TICKET 6枚

ドリンク6杯分をオーダーできるチケットです😊

 

⑨You Are Here Collection オーナメント

このYou Are Here Collection、初めて見たので

これ何??小さいカップ?味見用のカップ?と思ったのですが、

オーナメントと書いているので実際には使用しないで飾るもののようでしたww

(某ショッピングサイトでは3000円超えて販売されてました・・・)

 

⑩ブランケット2枚組

小さめのブランケット(ひざ掛け)が2枚入ってました。

誰かとシェアするために2枚入っているようですので、

誰か、シェアしませんか?

 

今回の福袋もお値段以上のものが入っていて

お得な気分+当たりな福袋(自分的には)でした♡

 

それでは、また何か購入した際に

ブログアップしますね~👋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。