社員ブログ

砂漠の天使👼💕に会いに♡♡♡

🐯(=・ェ・=)

皆さん、年末年始はどう過ごしましたか?

たくさん美味しいの食べすぎましたか?

体重気になりますね。。。

体重の分だけ節分の豆食べたら、正月の食べすぎが無かった事になったらいいのにね

鬼さん、悪い子を退治するより、余分なお肉を退治してくれないかな~

それか税金はぜい肉で支払いできたらいいのにな~

今年も夢見る少女じゃいられないですね╰(*°▽°*)╯

今年は寅年ですねヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

当社の寅年社員は3名いますよ~

寒い親父ギャグ、理解できないマウント発言、ダイエットの為昼食はサラダ!でもたくさんのドレッシングをかけて食べるのでもはやダイエットか謎な「G氏」

手作りクッキーを作ったみたいだが、見た目が野生爆弾のクッキーが書いたイラストみたいになってしまいざわついた、手芸大好き「MYG氏」

去年はゴリラいじりをされすぎてゴリラの殿堂いりした、熱狂セブチ(韓国アイドグループ)ファンの「Fなこし」

上記のくせが強い3名が寅年なのです○( ^皿^)っ Hehehe…

しかも36年に1度しかない「五黄の寅(ごおうのとら)」だそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「五黄の寅」年とは

九星気学の「五黄土星」は他の8つ星を支配する強力な星。

寅は十二支の中でも強い金運力を持つとされる干支。

そのふたつが合わさる「五黄の寅」年は、36年に一度訪れる最強金運の年といわれます。

凄いですね✨お年玉もらえないかな~😚

※ちなみにうちの社長は60年に一度の丙午(ひのえうま)だそうです🐎

前置きは長すぎましたが、本題にはいります(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

とあるお昼休み休憩の出来事です

太田さん「うちの娘が、ネオパークでレッサーパンダ見たいって言っているんだよね」

JK「レッサーパンダ可愛いですよね。私もいつかネオパークに見に行こうって思ってます」

太田さん「なんか、スナネコも最近居るみたいで、スナネコも見たがっているんだよね」

JK「え!!?( ゚Д゚)え~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」

JK「す、SU、酢、スナネコがネオパークにいるんですか?????????」

太田さん「最近きたみたいよ」

JK「スナネコ♡猫の種類で一番会いたい種類なんですよ❣明日ネオパークに会いに行ってきます」

という事で次の日行ってきましたよ。ネオパークに❣ 

💛スナネコ💛

ど~~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    

ヤバすぎです(´▽`ʃ♡ƪ)

壊滅的に可愛いですよね~~~(❤´艸`❤)

天使って呼ばれるのがわかる❣❣天使級の可愛さ💕

めっちゃ癒されました( *︾▽︾)♡

 

ランダムで動物の(20種類ぐらいあったと思われる)缶バッチがもらえる、300円おみくじがあり!

子供達にさせたら、なんと!!「スナネコ」の缶バッチがあたりました👏✨パチパチパチ

JK地味に喜びましたwwwo(*^▽^*)┛

たまに優しい息子が、「スナネコのバッチどれがいいかママが決めていいよ~」

って言ってくれたので💖選ばせて頂きました❣

💗

サディーカちゃん、めっちゃ可愛い(/ω\)💕

こんな目で見られたらイチコロで瞬殺です:]💗

 

レッサーパンダも見てきましたよ\(@^0^@)/

レッサーパンダも可愛かった~♥✪ ω ✪♥

子供達に餌やり体験もさせました( *´艸`)

食べる姿もめっちゃ可愛かった~

子供達もめっちゃ喜んでいたのでよかったです(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧♬

 

≪ネオパーク≫昔といろいろ変わっていて、綺麗にもなってて楽しかったです(^∀^●)ノシ

癒されるので、ぜひ行ってみてくださいね( ノ ゚ー゚)ノ♪

 

そんな感じな新年一発目のブログをJKが務めさせていただきました(^^ゞ!!

今年もブログをご高覧いただけたら幸いです( *︾▽︾)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。