社員ブログ

🌱種🌱の部屋

投稿日:

みなさん こんにちは。

久しぶりに🌱種🌱の時間がやってまいりました。

「🌱種🌱の部屋」へようこそ。

前回は、マンゴーの🌱を発芽させてみたんですが、、、

残念ながら4つ全て全滅してしまいました。。

お高いだけあり、育てるのは難しいのですね。。(でも私は諦めない!またいつかリベンジするゾー!)

 

今回は、久しぶりにアボカドを発芽させてみました。

第1号は、プランターで傷だらけになりながら頑張って生きてます。(写真撮るの忘れましたが、、)

 

第何号かは不明ですが、今回のアボカドさんはこちら☟☟

 

元気にすくすく成長したので、とある御宅の庭に植えてみたいと思います。(ちゃんと許可は取ってますょ!)

植えた感じがこんな感じです↑↑ なんか、、植え方に性格が出てますね。(大雑把w)

これでいいのかよくわかりませんが、とにかく植えてみました。

土が硬かったので、根が伸びていきそうにもなく、、枯れそうな気がしています。。。

興味ないと思いますが、またいつかご報告したいと思います。

 

【番外編】

バラが咲いてました~🌹蜂も蜜採取中~。

やっぱり自然は最高ですね!癒される~💕

ではまた✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。