社員ブログ食べもの

ととらべべ ハンバーガー🍔

今回はJKのブログです(=゚ω゚)ノ

 

しばらく産休育休にはいるメンバーがいる為、社長にハンバーガー🍔をご馳走していただきました👏✨

それも社員みんなに😲よっ!!男前❤感謝(人”▽`)ありがとうございます☆

 

ハンバーガー屋さんどこがいいかな~っと北部の有名どころのハンバーガー屋さんを片っ端に問い合わせたら、

「10個以上の注文は難しい」って断られたり、注文できるメニューを制限すると言われたり。。。以前は難なく予約注文できたのに悲ピーマン(´;ω;`)ウゥゥ

ゴールデンウィークのせいかな。。。

そんな中『ととらべべ』さんが快く注文を受けていただきました👏感動(/▽\)

メニューの制限もなく、受け取りたい時間がオープン時間だったにも関わらず、オープン時間前に仕込んで準備してくれるとの事!!

なんとハートフル溢れる優しさ♡断られ続けてからのこの対応は心に沁みました(●ˇ∀ˇ●)♡

数日前に予約注文(予約は本来当日にしか受け付けていない)←注文する数が多めだった為、特別に予約受け付けてくれました!神対応すぎる😻

当日ハンバーガーを取りに、MYGさんとお店に取りに行きました🚙💨ブ~ン

MYGさん北部に長く住んでるのに、全然道を覚える気ないのです>︿<

「屋部線から行ってね」って言ったら、

「屋部線って何?」って言われ、お手上げや~≡(▔﹏▔)≡

って内心思っていたのは、ここだけの秘密です!(* ̄( ̄ *)

 

なんやかんやでお店に到着!!

お店はアメリカン?メキシカン?スタイルの雰囲気のお店で、可愛かったです✨

【外観】

 

【内観】

店内で飲食される時は、お水、ウェットシート、ケチャップ等はセルフサービスみたいです

【注文方法】

購入方法は券売機

メニューの写真がどれもめっちゃおいしそう😋✨

【その他】

お店オリジナルTシャツが売ってましたよ~

値段3000~4000ぐらいだったはず

 

そして無事ハンバーガー🍔を受け取り会社に帰宅🚙💨ブーン

帰りの車内での事です。

私「ブログ用に写真撮ってってみんなに言わなきゃな~」

MYG「みんなが食べる前に全員分の写真撮るの大変だね~」

私「ん?え?どいう意味?」

MYG「JKが写真撮り終わるまで、みんなハンバーガー食べれないね」

私「私がみんなのハンバーガーの写真撮るの?私が撮り終わるまでみんな待てなの?」

MYG「そういう事じゃないの?」

私「違うよ!!みんなそれぞれで写真撮ってってお願いするって事だよ~。私が1つ1つ撮ってたら食べれるまでめっちゃ待つ人がでてくるじゃん。そんな事しないよ~www」

MYG「そういうことねwww」

っというくだらない会話をしてましたとさ

 

そしてメインのハンバーガー🍔達はこちらです↓

SPECIAL CHEESE BURGER(スペシャルチーズバーガー)

 

AVOCADO CHEESE BURGER(アボガドチーズバーガー)

MOZZARELLA CHEESE BURGER(モッツァレラチーズバーガー)

フレンチフライ(ポテト)

  

中に挟まれている野菜がとても新鮮で美味しかった事にビックリ!!

バンズは厨房で店員さんが生地をコネコネしていて手作りのバンズだったので、めっちゃフワフワで具材との相性がバッチリ✨

パン好きのJKはバンズが美味しいってかなりのキーポイント💛

モッツァレラバーガーのチーズの溶けてはみ出ている感じも最高💛

みんなでハッピーなハンバーガーパーティーができました🍔✨

産休育休はいるメンバーのおかげです🙌

母子共に無事健康で元気に産まれる事を会社のメンバーみんなで祈っているね( *︾▽︾)

新しい命が産まれるって神秘的だね✨スピリチュアルだね✨✨

ではまた今度ね~( ̄︶ ̄)↗ 

 

【お店の情報】

店 名 :ととらべべ ハンバーガー

場 所 :〒905-0225 沖縄県国頭郡本部町崎本部16

営業時間:月~日 11:00~15:00

定休日 :木曜日

電話番号:098-047-5400

ホームページ:https://www.totolabebe-hamburger.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。