お知らせ社員ブログ

☆4月8日☆

こんにちは♪

4月に入り、新年度のスタートとなりましたね☺

各地で入学式が行われたり、新生活が始まったり・・・世間は何かと忙しい時期ですが、

SKLは特に相変わらずの4月を迎えております(笑)

しかし、まだ4月上旬とはいえ、最近は夏並みの暑さが続いている沖縄。

今日は28度らしいです。。もう夏ですね。

そんな中、SKLの食いしん坊さんはこんな暑い日に、そしてダイエット中にも関わらずランチに沖縄そばを完食したそうです(笑)

いち早くコミットできる日を私は願っております(^^)/

そして緑や花などの植物がひとつもないオフィスにお花がやってきました🌸

2016.4.8

きれいなダリアのお花です(*^^*)

植物があると見栄えも違ってよりいいですね♪

今後はオフィスに観葉植物も置く予定です。

観葉植物が来ましたら、またブログで紹介しますので乞うご期待!!

ではまた来週~(/・ω・)/

最近、多肉植物に興味を持ち始めたKでした。

じゃんけんぽん!ウフフフフフ(笑)