社員ブログ

☆沖縄の海~ヤンバルの絶景スポット~☆

こんにちは(^^♪

週いちブログの更新日がやってきました。

1週間早いですね(笑)

そして何だかんだでもう7月も中盤に差し掛かっていて…

切ないですが1年もあっという間に感じちゃいますね(´・ω・`)

とは言っても夏はまだこれからが本番!!

暑さに負けず今年の夏も楽しく乗り切りましょう(*”▽”)

 

さて、本日のブログですが本島北部にある絶景スポットをご紹介致します!!

まずご紹介する最初の場所は名護市にある「嵐山展望台

DSC_0004

 

 

 

 

 

 

嵐山展望台からは屋我地島と本部半島の間にある羽地内海を一望できる展望台です。

天気のいい日には、空と海の青さがとても綺麗に見える絶景スポットです!

撮影日も絶好のお天気でした(*´ω`)

年中無料でいつでも景色を見に行ける穴場展望台となっています☆

 

続いてご紹介するスポットは「長浜ビーチ

IMG_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜ビーチは今帰仁村の集落にあるビーチです。

沖縄本島北部にもたくさんのビーチがありますが、その中でも特に綺麗なビーチの

1つとして挙げれるスポットとなっています♪

サンゴ礁の白い砂浜に、エメラルドグリーンに広がる海はまさに最高のコントラストです!

プライベートビーチな雰囲気なので、静かでまったりと過ごせる場所です☆

 

今回は海をメインに、2箇所のスポットをご紹介致しました!

やっぱり沖縄の夏といえば海ですね(^^)

今年も海で泳いだり、ビーチでBBQをしたりと楽しい思い出をたくさん作りたいです。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ