社員ブログ

☆7月の二大イベント!~花火を見ながらみんなでBBQ♪夏の思い出GETだぜ!の巻~☆

こんにちは(´▽`*)♪

あっという間に8月突入ですね!!

みなさん夏をenjoyしてますかぁ~\(^o^)/?

 

SKLの夏はというと…

先週のブログでもお伝えしましたが7月30日にオフィスにてBBQを行いました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

この日はSKLの関連会社でもあるベトナムに所在する

sk-global(Spring Knowledge Global Joint Stock Company)からIさんもゲストとして参加してくださいました!

社員のFamilyやアモーレも参加してみんなでワイワイニコニコ楽しみましたよ(*^-^*)

 

 

そして!!!なんと!!!

矢島さんがこの日のために沖縄ではなかなか食べられない

エビ、アワビ、ホタテ、ハマグリの海の幸🐡を

お取り寄せして下さいました~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

 

BBQ2

BBQ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりの写真は…

 

みんな食べるのに夢中で撮影するの忘れてしまいました(;^ω^)💦

 

ハマグリは初めて食べるメンバーが多かったのですが、

大きくて食べごたえがありました(*´▽`*)

 

どの海鮮も本当においしくてみんな大感動でした✨

みんなお酒を片手にいい笑顔が溢れていました❤笑

 

矢島さん、ありがとうございました!

 

 

お肉は名護では知らない人はいない!!

我那覇ミート』さんにお願いしました☀

お肉も牛肉、豚肉、鶏肉ぜぇ~んぶ柔らかくてボリュームがあってとっても美味しかったです♡

おうちではあんまりお肉を食べないという、ちびっ子もタレもつけずに

パクパク食べていてパパもびっくりだったようです( *´艸`)♪

みんなで一緒に食べるご飯は格別ですよね✨

 

 

そして!!!

お待ちかねの花火はというと🎇🎇🎇

この日は朝から雨が降ったり、止んだりの天候で花火がどうなるか不安でしたが…

 

花火②

花火①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの日頃の行いが素晴らしいのでこんなに大迫力で見れましたヾ(*´∀`*)ノ☆

2日間で約1,000発が打ち上げられたそうです✨✨

こんなに近くで見られてとっても贅沢ですね♪

 

去年は2日間とも台風の影響で中止になってしまった名護の夏祭りでしたが

今年は花火も上がり、大盛り上がりの熱い名護でした☆

 

そしてSKLの思い出もまた一つ増えました(*^^*)

 

 

まだまだ夏真っ盛りなので今年の夏も全力で楽しみたいと思います(`・ω・´)

沖縄各地でもこれから開催されるお祭りがいくつもあるので、

ぜひぜひ行ってみてください✨

それではまた来週~♪素敵な週末を~(=゚ω゚)ノ